- 以下は、記事NO. 28 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.28 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/25(Fri) 14:19 [削除]
他チームは、明日もう試合なんだねえ・・・。
いやあ、火曜日ゲームでよかった(笑)
九州遠征で中二日は、やっぱきついっしょ。

心太。
ちょこっと仕様をなおしました。
投稿した後に「更新」ボタンを押しても、「情報を再送信しますか?」という
メッセージが出なくなった、はず(笑)。これで2重投稿もなくなる、はず(笑)
んじゃ。

  [1] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/25(Fri) 18:51 [削除]
感謝します。

  [2] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:細川たかし 投稿日:2002/10/25(Fri) 21:15 [削除]
ご無沙汰しております。
エーっ、残り5試合にもかかわらず
最終戦までスタジアムに行けそうにありません。悲しい。

ところで、せんせい 削除キー入れてる?

  [3] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:せんせい 投稿日:2002/10/26(Sat) 03:21 [削除]
いれてません。
今度、入れるようにします。
手を抜きません。

  [4] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/26(Sat) 03:43 [削除]
やっぱ改善が早い渚さん。いよ〜日本一!

  [5] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/27(Sun) 00:08 [削除]
こんばんは。
渚@日本一の管理人でございます(爆)

一部からの強いご要望により、チャットに過去ログ閲覧機能を付けました。
いいのか悪いのか、分からないんだけどねえ・・・(笑)
いちお、お知らせまで>ちゅき&もとさん

  [6] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:はまいち 投稿日:2002/10/27(Sun) 18:21
どーも。
はまいちです。

チャットの退室の仕方がわからず、しばし悩みました。
気合で退室しましたけど。

なぁーんつってみたりして。

  [7] またまた管理人からお知らせ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/01(Fri) 16:06 [削除]
近日中に、ここの掲示板のスクリプトを根本的に入れ替えるつもりでいます。
見た目はほとんど変わらないようにする予定ですが、内容的には12ch方式に近づけたいのです。流れて消え去るのがもったいないような過去ログが増えてきたので、サーバーの容量とも相談しつつ、スレッド単位でログを残すように工夫してみようと思います。
ま、直接みなさんには関係ないんですが。自分へのプレッシャーってことで。

>はまいちくん

出口は見つかりましたね?(笑)
出られなくなったからといって、モニタを叩き割るなど力づくで退室するのは止めましょう。必ず後悔します。

  [8] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:DORO 投稿日:2002/11/30(Sat) 10:31 [削除]
この4年間で何試合アルビの試合を生で見たか、思い出すためにデータベースを参考にさせていただいているのですが、
1999年の鳥栖戦アウェイ2回目(33節)の会場が間違ってます。
「鳥栖スタ」でなく、「佐賀」佐賀県総合運動公園陸上競技場です(「赤本」で確認済み)。
当時ネットで某人物と「鳥栖スタならネットで速報してくれるのにね」って書き込みあった記憶が(^_^)

  [9] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/06(Fri) 01:18 [削除]
DOROさん

すっかりスルーしててすいません(汗
直しておきました〜。
これからもどんどんボロが出る(爆)と思うんで、よろしく〜。

  [10] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:いつぞやのツーロンのメール野郎 投稿日:2002/12/08(Sun) 21:52 [削除]
お久しぶりです。いつも楽しくROMさせていただいてます。

今日の2人目の交代、「情報提供:財団法人日本サッカー協会」のNHKサイトでも
アルビオフィシャルでも丸山→高橋となってますが、山形→高橋のはずですよね。

http://www.nhk.or.jp/sports/emperorscup/kekka/match47.html
http://www.albirex.co.jp/data2002/index.htm  (←このURLは来週変わりますね)

第4審判の「32」のボードと、時間稼ぎを嫌う主審にゴール脇からの退出を命ぜられた
辰徳君が「タツノリ」コールを受ける暇もなかったなあと感じた印象があるので、
私の記憶は確かだと思うんですが、もしBS1の中継を録画していた方がいたら
確認していただけませんか。

もし公式記録の方が間違ってたらどうなるんでしょうね?

  [11] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 22:43 [削除]
ツーロンさん(略)、こんばんは。

直樹くんと交代したのは、間違いなくヤマちゃんですよ。
私BSで見てて、「え、直ちゃんサイドバックやんの?」って思ったもん。

公式記録が後日訂正されることって、よくあるみたいですよ。
でも、みんな黙ってたらそのまんまになっちゃうのかな・・・・?

  [12] Re: 管理人からお知らせでごんす。 投稿者:ツー(以下略) 投稿日:2002/12/08(Sun) 23:28 [削除]
ああ、やっぱり記憶通りでしたか。

彼にとっては公式戦フル出場の試合数が多い方がユース代表合宿に呼ばれる可能性が
高くなるかもしれませんね。ただ、ワールドユースは3月なので、天皇杯のこれからの試合で
よほど目立った活躍(とアルビの勝ち抜き)をしないと厳しいでしょうね。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色