- 以下は、記事NO. 286 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.286 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/08(Wed) 17:18
1st、その風貌で新潟のマスコット好きどもを魅了した鯱くん。
名前?ぬいぐるみの名前なんて知るかよ!
強ぇーぞ、名古屋。ふんどし絞め直して、いざ。

ふんどしと言えば、りえちゃんのヘアヌード写真集。
ヘアヌードと言えば川島なおみ(ファンなの私)
川島なおみも名古屋出身だぎゃ。

   ↓ レッツ味噌かつ ↓

  [1] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/08(Wed) 17:20
ミートが忙しいそうなので、僭越ながら私めがスレたてました。

ブラジルトライアングルに期待。
今の名古屋相手に3点獲ったら本物だがや!

  [2] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:ちゃきん 投稿日:2004/09/09(Thu) 08:13 [削除]
つか、川島(なおみじゃない方)こないやんけ。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00000325.html

そんな体当たりで新潟戦拒否しなくても・・・

  [3] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:若頭@このうえなく松井 投稿日:2004/09/09(Thu) 08:22
巷で話題(?)の「ゴール裏一体化応援断幕」お披露目でやんす。
募金まだしてない人・・・いくらでもイイでやんす。
ご協力お願いするでやんす。
9月15日まで受け付けているでやんす。

  [4] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/10(Fri) 10:13
オゼアス微妙じゃん。

ま、私は上野でも全然オッケー。

丸山もスタメン来るかな?

  [5] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/10(Fri) 16:00 [削除]
>ミートが忙しいそうなので

そういう話は聞いてない。


>カシラ

12日に現物見て感動してから募金、ちゅーのもアリなわけね?

  [6] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/10(Fri) 16:20 [削除]
>忙しいそうなので

忙しくないよ(笑)

  [7] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/10(Fri) 17:18
m(_ _)m

わたくし、嘘をついておりました。

  [8] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:若頭@このうえなく松井 投稿日:2004/09/11(Sat) 01:01
>カシラ 12日に現物見て感動してから募金、ちゅーのもアリなわけね?

実はオレもまだ見てないんですけど・・・アリですよ・・・。

  [9] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/11(Sat) 01:11 [削除]
>わたくし、嘘をついておりました。

正直なあなたには、この金の斧を差し上げましょう。

  [10] Re: 【尾張名古屋は】2ndグランパス戦【マスコットで持つ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/12(Sun) 23:47 [削除]
エジミウソンがね、すごく上手なのね。
今日つくづく分かりました。

オフザボールの動きが苦手なのは分かってる。
スペースに走り込むタイプじゃないのは分かってる。
足元にもらったら、ホントに上手いのね。うっとり。

もう、それぞれ得意分野でがんがん行ってもらいましょう。

  [11] 一夜明けて・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/13(Mon) 13:15 [削除]
なんとなく充実感があるね(笑)

で、頭の中では「ハイウェイスター」がぐるぐる。
いいっすねー!すっげー男っぽくて。
「俺の新潟」以来の大ヒットになりそうなヨカン。
そして勲くんも今後、攻守に渡って大活躍のヨカン。

そして、岡田さん。
アドバンテージちゃんと見て、流すところは流して下さい。
お願いします。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色