- 以下は、記事NO. 291 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.291 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/23(Thu) 19:07 [削除]
いまはもう秋。

避けては通れないこの話題。

  [1] 【↑昇格】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/23(Thu) 19:10 [削除]
川崎、負けましたねえ・・・生みの苦しみですね。
まあ、山形にとっても負けられない試合でしたから。ええ。

それにしてもこれまで、昇格がかかった試合で一発で昇格を決めた
チームってあったっけか??

  [2] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/24(Fri) 08:26
山形は昇格条件、満たしてるんだっけ?

  [3] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:Koba 投稿日:2004/09/24(Fri) 09:41 [削除]
全チームが、条件満たしているらしいっす。
甲府、大宮はスタジアム改修で、山形は観客数を増やす対策とか。

  [4] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/24(Fri) 10:59 [削除]
うーんと、これですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040914-00000030-kyodo_sp-spo.html

山形は、観客数っていうより、収入ね。

  [5] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/26(Sun) 23:55 [削除]
川崎、マルクスの2ゴールで昇格決定。

9月中に決まっちゃったねえ・・・

J1になって日程が楽でいいなあと思っている今日この頃。
今日のインタビュー見てて、相変わらずハードな日程の中で
がんばってるマルクスに、じーんときている私。とほほ。

  [6] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/27(Mon) 12:15
マルクスは解雇される。
に3000デーブ。

だって、やりたくないじゃん。
あいつとは。

  [7] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】必殺昇格請負人 投稿者:暴れ☆DANDY 投稿日:2004/09/27(Mon) 12:57 [削除]
必殺昇格請負人としてJ2のクラブに移籍する。3000デーブ!





今度はきんいろユニ・・・・?

  [8] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:KEN 投稿日:2004/09/27(Mon) 22:30
ニイガ『タ』→フロン『タ』→ベガル『タ』に3000オゼアス!

  [9] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/28(Tue) 00:34 [削除]
ヤマガ『タ』・・・ってのもあるんですが(泣)

  [10] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:KEN 投稿日:2004/09/28(Tue) 01:50 [削除]
オオイ『タ』トリニー『タ』・・・

  [11] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/29(Wed) 14:49 [削除]
http://www.jfl-info.net/

ザスパ草津とヴォルデス徳島がJ2入りか。
(他に群馬のホリコシと四国の愛媛FCがJリーグ入り申請中)

で鳥栖ってどうなったんだろう。


  [12] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/09/30(Thu) 08:39
山形と柏、セレッソ、神戸あたりと
入れ替え戦になったら、
新潟から大挙押し掛けるね、きっと。

当然私も山形応援しる。

  [13] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/30(Thu) 23:16 [削除]
>鳥栖ってどうなったんだろう

日本代表ニュースによると、テルコちゃんは今期いっぱいで辞任を
表明したそうなんだけど・・・どうなるのかね?

  [14] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/03(Sun) 16:11 [削除]
スーパーサッカーのページに崖っぷちランキングが出たのね。
http://www.tbs.co.jp/supers/data/2004gake.html

ああ、ここに名前が載ってないって、なんて幸せなの(笑)

なお、「16」のところに書いてあるマークは寺川の似顔絵ではありません。
単なる偶然です、ええ。笑。

  [15] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:みわ 投稿日:2004/10/04(Mon) 21:44 [削除]
なんちゅうか、仙台・山形・新潟ってのはやっぱりワンセットなわけ。
だから新潟さん、落ちようや(笑

でも山形のJ1での悪戦苦闘もみてみたい。特にクラブ運営。

  [16] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/01(Mon) 00:53 [削除]
落ちないことが決定したわけで(笑)
山形と入替戦がなくなっただけでも、ほっとしています。あは。

じゃあねえ・・・
どこが上がってきて欲しいですか?

自分としては、相性がいいチームが上がってくれるにこしたことはない
わけで、そういう意味では大宮おっけー、みたいな(笑)

  [17] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:ちゅき 投稿日:2004/11/01(Mon) 11:36
やっぱ福岡キボンヌ

  [18] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/01(Mon) 19:42 [削除]
鳥栖は?(笑)

  [19] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/23(Tue) 19:20 [削除]
あ〜、ヤマガタ(;;)

ついに福岡と最終戦までもつれ込み。
どっちにしろ、勝たなきゃ入れ替え戦に臨めないのは同じなんだけど。

で、山形のサポ、フェンスから身を乗り出しすぎてスタンドから落っこちて
担架で運ばれたみたいだったけど、だいじょうぶだったんでしょうか。

  [20] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:ジジイ 投稿日:2004/11/23(Tue) 21:25
マジシャンが現れたのかと思った>落ちた人(笑)

しかし山形、今日の出来じゃ入れ替え戦は厳しいぞ。
前半、ボールの奪い所が低すぎ。完全に2ライン。
攻めも遅いし、でもそれならそれで、ゲーム作れる
宮沢とか永井に預けりやいいのに、ただ個人で
やみくもに突っ込んで奪い返されるだけ。
こりゃ水戸の先制も時間の問題だな。と思ってたら
流石に水戸(笑)全然決められない。
後半になってようやく山形中盤のラインが上がってきて
高い位置でもとれるようになって
ようやく先制、PKごっつあんと思ったら
最後はオウンゴール、ガックシ。

こりゃ道のり険しいッス。

入れ替え戦になったらまたモチベーションも違って
今日の試合は当てはまらないとも思うけど、
セレッソ、レイソル、どちらが来てもちょっと勝てる感じしないね。
力の差はかなり大きいと思うよ。

ただ戦前の予想は破られるためにあるので(笑)
山形に上がって来て欲しいとは思ってます。

  [21] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/11/26(Fri) 12:07 [削除]
うちの職場の人が

「明日、山形に行く!」

とか言ってるんですが、そういう人もいるのですかね?

  [22] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:やまにん@仕事中 投稿日:2004/11/27(Sat) 10:10 [削除]
上越から朝早く天童方面に出掛けた奴等がいますよ!(笑)
俺的には梅田に期待!
頑張れ!念仏!(笑)
頑張れ!テンパってる俺!(爆)

  [23] Re: 【↑昇格】そんな季節【降格↓】 投稿者:みわ 投稿日:2004/11/28(Sun) 20:01 [削除]
なんちゅうか、大宮がJ1ってのどうなんでしょう。
いらないよね(笑

過去の昇格劇と比べると断トツに印象薄いというかストーリー性
に欠けるというか。順番で上がったというにはどうもキャラ弱い
わけです。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色