- 以下は、記事NO. 292 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.292 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/24(Fri) 12:29 [削除]
個人的に栗の季節がきたなと思う。

  [1] かなしけりゃここへおいでよ 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/24(Fri) 12:34 [削除]
清水といえば健太郎。

健太郎がんばれ!
ちょう頑張れ。

↓レッツしゃぶしゃぶ↓



  [2] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:ミート君 投稿日:2004/09/24(Fri) 12:37 [削除]
勝ちたいね。

↓レッツ勝つ↓

  [3] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/24(Fri) 14:32 [削除]
勝ちたい、勝ちたい!
連勝したい!

で、戸田は出場停止ではないの?

  [4] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/24(Fri) 14:47 [削除]
自分で調べた(笑)

戸田はここ2試合出てないから、きっと出場停止は消化したのだな。
うーん。出てくるのね。いやだな。

  [5] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:みわ 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:24 [削除]
スタジアムまでのシャトルバス利用時、バス停でなんとなく物欲しげ
な顔してると地元の方が乗車券くれます。ちゃんと往復分。買えば500
円くらいするのかな?

海沿いの臨時P前が成功率高し。

  [6] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/25(Sat) 23:46 [削除]
居間の照明が故障中で、目がチカチカして大変です。
手を左右に振るとコマ送りに見えるじょ(笑)

「オリジナル10に勝ってこそJ1!」と思っていたけど、
広島に勝っても、あんまりその感慨はないね。
やっぱ、J2に落ちたことのないオリジナル10に勝ってこそ、
と言い直そう。

>シャトルバス券

みわさん、なんでそんなことに詳しいんですか?

  [7] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:reo 投稿日:2004/09/26(Sun) 08:16 [削除]
>みわさん
情報生かしてみます。

  [8] チケット 投稿者:reo 投稿日:2004/09/26(Sun) 12:48 [削除]
もらおうとするの忘れました

  [9] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:みわ 投稿日:2004/09/26(Sun) 17:55 [削除]
だって過去の頂き率5割なんですもん>シャトルバス

んで、帰りは乗車待ちの行列見てウンザリして毎度徒歩。早い。

あれPKじゃキーパー仕事になりませんねぇ。

  [10] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/26(Sun) 23:42 [削除]
>あれPKじゃキーパー仕事になりませんねぇ。

ウイ(笑)
あれが決勝点でなくてよかったですわ。

深澤の「アレ」が決勝点だったら、それはそれで何ですが(笑)

何はともあれ、J1初の連勝万歳、ってことで。
直ちゃんのJ1初ゴール万歳、ってことで。

  [11] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/26(Sun) 23:50 [削除]
「J1初の○○」

これからいくつも、そういう記録を作っていくんでしょうね。
そうやってチームの歴史が刻まれていくんですね。

そういう歴史に立ち会えて、そういう歴史を一緒に作っていけてるって
ことに喜びを感じていきましょう。

  [12] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:KEN 投稿日:2004/09/28(Tue) 01:47 [削除]
マサGOALの場面。
GKからボールを奪った瞬間、
マサか、この位置から外すんじゃないだろうなぁ?
なんて思っちゃったのは僕だけでしょうか?

  [13] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:ATぱぱ 投稿日:2004/09/28(Tue) 02:21 [削除]
>マサか、この位置から外すんじゃないだろうなぁ?
もうKENちゃんたら、ざぶとん1枚!

>なんて思っちゃったのは僕だけでしょうか?
はい、私も。あの角度微妙にマサだよね(笑)

  [14] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/28(Tue) 11:03 [削除]
昨日の夕方は、例によってローカルニュースのハシゴをしたわけですが、
かわいかったねえ!深澤のハートマーク!(笑)
あれはネタを仕込んであったのでしょうか?

深澤の「アレ」っていうと、笑う人が多いけど、どうも私はしんみり
しちゃうんだよねえ・・・。得点後のインタビュー記事で・・・。
忘れちゃった人は、2000年のレスタニュースで、はまいち選手復帰の
コメントでも読んで思い出してくり(笑)

昨日のニュースでも、やっぱしんみりしてしまいますた。
おばさんは涙もろいでな。

  [15] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/09/28(Tue) 15:59 [削除]
ようやくコメント見つけました(笑)

***

「正直、寝れない時期もあった。眠れないまま、気が付くと朝の5時、6時。しかし、冷静に考えれば、その日は夕方に起きたのだった」報道陣に対し、衝撃の秘話を明らかにしたはまいち選手であったが、それも今日、ピッチに立てるという喜びがあってこそ。

  [16] Re: 9/26日本平の清水戦のためのスレッド 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/28(Tue) 23:08 [削除]
それにしても静岡放送ですか?あのTV中継はなかなかよかったですね。

「元ジュビロの」喜多、とか
「静岡学園出身の」深澤、とか
「ユースからエスパルスの」野澤、とか
「清水東高校出身の」反町監督、とか

おーおー、そんなに静岡がご自慢ですか、って感じで(笑)
いや確かに、たいしたもんですて。


>正直、寝れない時期もあった。

がはは。そうそう、そのコメント。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色