- 以下は、記事NO. 31 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.31 ありがとうございました 投稿者:浩輝 投稿日:2002/10/27(Sun) 23:58 [削除]
渚さん、ご無沙汰しております。
フィリップのBBSのほうにも書き込みいたしましたが、
サッカーの話はこちらのほうがよろしいかと思いまして。

モネールと寺川選手の競り合い。
試合中とはいえ、何故か笑ってしまうのはモネールゆえでしょうか。
しかしアルビレックス新潟の強さがうらやましい・・・。
ウチの横浜FCは正直言って監督替えて欲しい・・・。

あ、監督といえば、反町監督とモネール、何か話してましたか?
横浜フリューゲルス時代仲良しの2人。
髪が薄くなってきて悩んでいたモネールに
「日本では髪を全部切る(剃るかも)と強い髪が生えてくる」と
教えたのは反町監督らしいです。
・・・今のモネールがそのせいとはいいませんが・・・。

  [1] Re: ありがとうございました 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/28(Mon) 12:44 [削除]
>浩輝さん

こちらこそ、いろいろありがとうございます。
モネールと反さんの逸話は、フリューゲルスサポの間では有名な話なんですか?
すごい可笑しいんですけど(笑)

点差が点差だったので途中交替になっちゃって残念でした>モネール
攻守の起点になってたと思うんですがねえ・・・

  [2] 反町監督とモネール 投稿者:浩輝 投稿日:2002/10/29(Tue) 23:17 [削除]
結構有名な話です。(笑)<反さんとモネール
モネールが反さんを肩車して試合後挨拶に歩いてたり、
仲良しでしたねぇ・・・。

そーいや、モネールって昔、変な七三わけしていた
ぐらい髪があったのに・・・。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色