- 以下は、記事NO. 32 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.32 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/28(Mon) 16:22 [削除]
さあ鳥栖戦だ。
準備はどう?

渚は、ユニクロで去年買ったオレンジのエアテックジャケットを着て、雨が
降ったら、その上からアルビポンチョを着る>オレンジ雪だるま状態(爆)
ポンチョ着て座ってると足元がどうしても濡れるので、布製のスニーカー等は
避けたい。やっぱブーツか。

まだまだ戦いは続く。途中で自分がコケないように、防寒対策は万全で。

  [1] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/10/28(Mon) 16:56 <HOME> [削除]
>やっぱブーツか。
ゴム長でしょう。

  [2] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:ゆた 投稿日:2002/10/28(Mon) 19:31 [削除]
風が強いようなら、下も雨具を履いたほうが良いかも。
ちなみに上のオレンジに合わせて青の雨具ズボンです。
G裏と違って寒くなりそうだから、防寒も考えないとなあ。

  [3] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/28(Mon) 21:08
私はホッカイロを仕込みます。

渚さん、市陸ではどこにいますの?
最近、顔を見ることができないので寂しー。

  [4] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:ちゅき@心温か中 投稿日:2002/10/28(Mon) 21:39 [削除]
やっぱ寒いですか??
気合です気合!!

  [5] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/29(Tue) 10:31 [削除]
さみいっ。途中アラレが降るし(涙)
いやいや、気合いでがんばるぞ。とりゃーーーーっ。

芳原さん>
むふふ。
私は芳原さん達の5段くらい上の座席です。
同じブロックだから、見上げてみて下さいね〜。

  [6] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/29(Tue) 10:39 [削除]
すると、女王様の上に
素敵なオジサマが見えるでしょう。

  [7] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:芳原 投稿日:2002/10/29(Tue) 11:18
渚さん、了解しました。
見上げます。
素敵なオジサマも
確認してみます。

  [8] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/29(Tue) 12:16 [削除]
現在、新潟市内は、雲の切れ間からちょっぴり青空が見えています。
風もときおり強く吹いてはいますが、昨日のような大荒れではありません。
このままもってくれるといいんだけどなあ・・・。


  [9] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:アイアン@バス停 投稿日:2002/10/29(Tue) 14:14
著しくモチベーション低下した一反木綿ちゃんをなんとか説得し、一人だけ参戦の運びへ。

最近の一反木綿ちゃんは出不精で困ります…

  [10] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/29(Tue) 18:56
指かじかんでます

  [11] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:14
いや〜スパサカでみたら気温10度?寒!!
名古屋も寒い!!太平洋側だろう!と言いたくなったが
地元人によると伊吹山から吹き下ろしがくるから寒いんだと。

両親からの情報だと県庁等々官公庁でも応援団が出来つつあるとか・・。

  [12] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/29(Tue) 19:57
主審も副審も、わけわかんねえー

  [13] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 00:23 [削除]
正直、疲れました・・・・・・・・

しかしね。
カンダカツヲに「漢」を見ましたさ。

もう、ほんとうに、凄かったですもん。神さん。はあと。

  [14] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 00:27 [削除]
>すると、女王様の上に
>素敵なオジサマが見えるでしょう。

それってマッチコミッショナーのことですか?>ジジイさま

  [15] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 00:35 [削除]
で、次節は丸山が出場停止なので、直樹くんにぜひ!頑張ってもらいます。

  [16] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/30(Wed) 11:19 [削除]
アンフィールドに居ます。
快適です。

  [17] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 12:07 [削除]
ああ、ジジイさん、そんなところに居るんですか。
それで昨日は市陸にいなかったんですね。
昨日のカンダカツヲを生で見られなかったとは、ご愁傷様です(笑)

  [18] Re: 鳥栖戦、準備OK? 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/30(Wed) 12:36 [削除]
次はヘルメットかぶって逝きます。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色