- 以下は、記事NO. 327 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.327 良いお年を 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/28(Tue) 09:48 [削除]
ちょっと早いですが、職場ネッターで今日が仕事納めの方もいるかと。

今年は最後の最後まで、ヘンな年でした。
「観測史上初」だの「最多」だの「記録更新」だの「史上まれに見る」だの。
今年が特に異常気象だったのか、それとも、来年からもずっとこんな気候が
続くのか・・・予想がつきませんけどね。地球がどうなっていくんだか。

来年は「おだやかに」過ごしたいものです。

  [1] Re: 良いお年を 投稿者:芳原 投稿日:2004/12/28(Tue) 16:33
渚さん、来シーズンは、
席が離れてしまいますが
時々は顔が見られるように
お食事(?)にでも行きましょう。
良いお年をお迎えください。

  [2] Re: 良いお年を 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/03(Mon) 11:31 [削除]
良い年を迎えたかな?>皆のもの

>芳原さん

足の具合はいかがですか?

去年骨折された多くの皆様
どうか今年は骨折されませんように(合掌)

  [3] 明けました 投稿者:芳原 投稿日:2005/01/05(Wed) 20:46
コケコッコー!
明けましておめでとうございます。
渚さんは優雅な年越しだったようですね。
私はプライドの滝本にほれぼれして年越しでした。
注意一秒怪我一生。
プレイヤーの皆様、骨折にはくれぐれもご注意を。
備えがあればしなかった、とほほ。
(折れたのは左手親指。パンツあげるのも難儀です。)

  [4] Re: 良いお年を 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/05(Wed) 22:05 [削除]
あれれ、足じゃなくて手だったのね>骨折
蹴り納めで骨折=てっきり足の指だとばかり思ってました(滝汗

いずれにしろお大事に。
足骨折の面々は、寒さが骨にしみているようですから。

>パンツ

パンツかよw

  [5] Re: 良いお年を 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/01/07(Fri) 17:09
最近の正月は
さっぱり正月じゃないので
嫌いだ。

またひとつ
エコノミックアニマルに
日本の文化が壊された。

三が日くらいは
皆で正月、正月しろぃ。

と言いながら
1日は映画の日で安い。っつ〜ことで
長男坊とゴジラを見に行ったのは
私です。。。

>芳原さん
履かない。って手もあるぜょ、パンツ(笑)

  [6] Re: 良いお年を 投稿者:芳原 投稿日:2005/01/07(Fri) 18:50
確かに、そういう手もあり。

常夏の 島にいるよな 解放感

  [7] Re: 良いお年を 投稿者:みわ 投稿日:2005/01/07(Fri) 18:55 [削除]
いや、ジイさん、まったくですな。
休む時は休む、多少の不便と減収をみんながシェアしたら
みんながもう少し豊かになるのに。

情緒もへったくれもねえってんですぅ〜

  [8] Re: 良いお年を 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/07(Fri) 23:17 [削除]
しかし、エコノミックアニマルっていう言葉も何十年ぶりに聞いたな(笑)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色