- 以下は、記事NO. 34 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.34 まじめに、鳥栖戦の思い 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 22:09 [削除]
後半、何分くらいだったですかね。
まだ三田くんが入る前だったと思いますけど、神さんが、何か大きな声で叫んでいたです。
何て言ってたか分かんなかったですけど、みんなに気合いを入れてるんだな、
って思いましたです。
そういう神さんを初めて見て、熱い思いを感じたです。
もちろん、プレーでも十分それを感じさせてもらいましたが。

  [1] Re: まじめに、鳥栖戦の思い 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/30(Wed) 22:49 [削除]
決してフヌケた試合じゃなかったですよ。当たり前じゃないですか。
勝てなかったらブーイング?へええ。
そりゃ拍手はできませんでしたけど。悔しかったですけど。
悔しいからブーイング、ってのは変でしょう。
悔しさは選手にぶつけるものじゃない。選手と共有するものでしょう。

頑張れば勝てる、ってものでもないですからね、サッカーは。
どっちかっていうと「勝ちたい」っていう気持ちが先走ってたかも。
シュートの後に詰めていく、その足が一歩、鳥栖の選手より遅かった。
なんか、「入ったか?」って見てしまってた気がします。選手が。
キーパーがはじいたボールとかに、もちょっと早く反応できれてれば。

秋葉の頑張りが、よかったです。要所要所でカットしてチャンスにつなげたし。
あとは、もちょっといいクロスが上がればな、と思いましたが。

次はベットも出れるし、3−0で勝利のヨカ〜ンです(笑)

  [2] Re: まじめに、鳥栖戦の思い 投稿者:ゆた 投稿日:2002/10/31(Thu) 23:04 [削除]
「うなだれるなあ〜」みたいな事言ってたみたいですね。
セレッソをJに昇格させたときのキャプテンだし精神的にも
他の選手よりタフなんでしょう。
それにしても、きれきれでした。
頑張りすぎて燃え尽きるんじゃないかと怖いです、最近。
40歳までは現役でJ1のピッチに立って欲しい。

福岡戦、Jリーグナイトでは全員が新潟勝ちでしたが。。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色