- 以下は、記事NO. 342 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.342 7節東京V戦の本スレ 投稿者:ミート君 投稿日:2005/04/20(Wed) 17:42 [削除]
トラックバックアルビレックスも併せてよろしく

  [1] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:suveryman 投稿日:2005/04/20(Wed) 22:56 <HOME> [削除]
hageさんからniwakaバスの案内が来ません。。

どーせ行けないんだけどさ。



kobe nightもあわせてよろしく

  [2] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/04/22(Fri) 17:35
おいおい、明日だぜ。
なんでこんなにレスつかないのさ。

それはね。スレ立て人ミートの心が既にスペインに飛んでいるからさw

  [3] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:アイアン 投稿日:2005/04/22(Fri) 18:04
今回は黒湯に入れないので、すげぇモチベーション低いっす

  [4] 無題 投稿者:ミート君 投稿日:2005/04/22(Fri) 18:07 [削除]
手抜きに見えたら正直すんもはん。

こうみえてスレ立てにはゲンを担ぐタチなので
前節は内容が良かったものの負けたので
好評の【  】シリーズを泣く泣く封印。

昨年度でいうと後半の手抜き風シンプルなスレが
割と勝率が良いことを思い出して戻したって訳。

この純情な乙女心と涙ぐましい努力を笑わば笑え。

あっはっは。


いやまじでレスがつかんのはまずい。
明日は聖地国立だ!




  [5] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:ミート君 投稿日:2005/04/22(Fri) 18:10 [削除]
と思ったら温泉マニアのレスがついてたw


  [6] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:桃色 投稿日:2005/04/23(Sat) 04:05 [削除]
そろそろ、東京。はええ〜よ。眠いよ。

  [7] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:アイアン 投稿日:2005/04/23(Sat) 20:14
温泉はもちろん入りました。

  [8] Re: 7節東京V戦の本スレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/04/24(Sun) 19:14 [削除]
大宮のくせに生意気だぞ!ヽ(`Д´)ノ


・・・とばっちりです

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色