- 以下は、記事NO. 347 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.347 聞いてください!!! 投稿者:T 投稿日:2005/05/09(Mon) 17:08
5/14のエスパレスvsフロンターレが
【ShowTime】 http://www.showtime.jp/sports/ ていうサイトでネット配信するらしいからみんな見てみなよ(^^)
今までのダイジェスト・監督会見も見れるし、けっこう面白いよ♪絶対見る価値ありです!!

  [1] Re: 聞いてください!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/10(Tue) 00:32 [削除]
でもー、ってゆーかー、桃色さんも

>畜生、二度と見てやらん。

て言ってるしぃ。
みたいな。

  [2] Re: 聞いてください!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/10(Tue) 10:51 [削除]
てゆーか桃色さん

二度と見てやらん。ちゅーても、一度も見れてないんですよね?w

  [3] Re: 聞いてください!!! 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/05/10(Tue) 12:03 [削除]
もう終わってしまいましたが、伊勢丹の北海道店で、生ラーメンの試食販売をしていた男が、まんま桃色でした。
本人?(笑)

8食も買ってしまいましたが、昨日の夜食ったところ大変美味しかった。
ほかに買った人いないかね。

  [4] Re: 聞いてください!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/05/10(Tue) 12:20 [削除]
さっきまで、10分間ほど悩んでおりました。
ようやく分かりました。

「伊勢丹の北海道店」 とは 「伊勢丹の北海道展」 のことですかあ >ナウロさん!

北海道店ではなくて、新潟店なんですよね?
ダーバンのスーツ売場には「ほぼミート君」がいる、伊勢丹ですよね?

  [5] Re: 聞いてください!!! 投稿者:桃色 投稿日:2005/05/10(Tue) 12:23 [削除]
>一度も見れてないんですよね?w

無料のダイジェストは見れましたyo
チャンピオンシップと入替戦。

>まんま桃色でした

どんなやねんw

  [6] Re: 聞いてください!!! 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/05/10(Tue) 22:02 [削除]
お分かりでしょうが、北海道展のミスです。

言葉巧みに生ラーメン売っていました<桃

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色