- 以下は、記事NO. 35 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.36 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/31(Thu) 16:46
早いねー福岡戦が来るよっ!ブルジョアグループは飛行機ださっ。
今季初めて呂比須と対決ですなっ
さあケチョンケチョンにしてやりましょ!
しかしよるんさん4回目バス九州上陸凄すぎっ 鉄人はあなたです!

  [13] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/01(Fri) 15:17
う〜ん満喫中!楽しいよーーーっ
ラーメンおいしかったよ!

  [14] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:よるん 投稿日:2002/11/01(Fri) 15:41 [削除]
新潟市内はすごい雨ですね〜。
このまま降り続けるんでしょうかねぇ〜。
早く福岡に行きたいっ!

バス組は7時出発なので、私は5時半に仕事を終えて、
多分雨の中、自転車で20分かけて一旦自宅へ戻り、
大荷物を抱えてまた万代へ逆戻りの予定。

おなかすいてないけど、むしょーにラーメン食べたくなってきたよ〜。

  [15] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/01(Fri) 16:16 [削除]
まだ4時なのに暗くなってきたねーー。
よるんさん、自転車で帰るなんて大丈夫なの?風邪ひいちゃうよ!タクシーで帰りんしゃい。
私ゃ昼抜きだったんで、腹ぺこ。ラーメン食いたい!!(切)

  [16] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:よるん 投稿日:2002/11/01(Fri) 17:30 [削除]
渚さん、お気遣いありがとうございます。
悪天候の中の自転車(ついでに真夜中の自転車・飲み会後の自転車も)は、
いつものことなので大丈夫です。
少しでも節約しなきゃなので、タクシーなんてとんでもないです。
風も強くなってきたみたいだけど、頑張って帰ります!

  [17] Re: 九州上陸作戦!待って 投稿者:アイアン@お大名 投稿日:2002/11/01(Fri) 18:27
九州のローカルニュースで、トリニータの練習風景を地味〜に伝えてたよ。

これから中洲へ出陣するかな〜!

  [18] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:31 [削除]
なんだかんだで、結局夕食は「きんしゃい亭」でとんこつラーメン食っただよ(笑)

バスはもう出発したね。
よるんさん、なすちゃん、がんばって。natsuさんも?

  [19] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:natsu 投稿日:2002/11/01(Fri) 19:56 [削除]
バスはひとり1席です。辛い…腹へったよぉ〜中州行きたぁい!

  [20] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:拓哉 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:48 [削除]
拓哉もバスツアーの中の一人です。一人一席はいいんだけど、拓哉の前に座ってるやつが黙って椅子を倒してきやがる!ムカツク

  [21] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:08
屋台二軒目突入〜あーたのしぃ
焼酎もいいーーー
もつ煮いいーーー

  [22] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:なす 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:10 [削除]
木寺号には新潟からハエがついてきました。どうやら九州上陸をもくろんでいるようです。

  [23] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:50 [削除]
拓哉くんの前に座ってるのが実はなすちゃん、なんてことはないんでしょうねえ・・・(爆笑)
アイアン@ドイツ人大名様、腰元やお局やご家老もみなご無事でござるか。たんと楽しんで、明日に向かって英気を養ってくだされ。

  [24] Re: 九州上陸作戦!待って 投稿者:アイアン@お大名 投稿日:2002/11/01(Fri) 23:37
中洲制圧してきたのさ。
博多の御仁はみなアルビに好意的ぢゃ。明日はアビスパに勝って、昇格してねときたもんだ。

『笑平』のもつ煮うまいずぉ〜!

今はバラの香りのお風呂に浸かり(ユニットバスじゃが)ご満悦。
これからまた鶴折って、よい子の時間に寝ますのさ。

  [25] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 01:18 [削除]
悪い子なので寝られねえです〜〜(泣)
ラーメン食べたら喉が渇く→ビールを飲む→呼び水になる→ますますビールを飲む→酔っぱらう→ますます飲む(爆)
悪循環だ。どうしてくれよう。おろしニンニク入れすぎたかなあ。

  [26] Re: 九州上陸作戦!待って 投稿者:アイアン@お大名 投稿日:2002/11/02(Sat) 09:04
朝もたゆまず鶴を折る

  [27] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:natsu@山口県突入 投稿日:2002/11/02(Sat) 09:15 [削除]
さあ満腹にもなったし、顔も出来上がったし、折ります!折ります!

  [28] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:19 [削除]
落ち着かないです(苦笑)
やっぱり鶴を折ってます。いろんな想いがこもりますね。

  [29] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:natsu 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:33 [削除]
ただいま弾丸バス木寺号は、静かに(笑)FEEEVER!堪能中。

  [30] Re: 九州上陸作戦!待って 投稿者:アイアン@お大名 投稿日:2002/11/02(Sat) 10:59
スタジアム前でたらい回され中。
スタッフ一人一人言う事が違う。
アウェイの洗礼…

  [31] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:なす 投稿日:2002/11/02(Sat) 11:02 [削除]
九州上陸でテンションも微妙に上がってきたのに…私のアルビくんはいまだおやすみ中(笑)

  [32] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 11:52 [削除]
そろそろ開場したですかいの?
新潟は降ったり晴れたりの相変わらずの天候だけど、福岡はどうかしら。

  [33] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 12:18 [削除]
スタメンでましたー。
ベットさんはベンチスタートです。氏原、深澤、神さんが先発。

  [34] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 12:19 [削除]
主、主審が・・・「大西」です。

  [35] Re: 九州上陸作戦!待って 投稿者:アイアン@お大名 投稿日:2002/11/02(Sat) 12:47
スタジアムには屋台村が!
祭です。アルビ祭。
私ら、コンコースで車座になって宴会中。
アビサポさんの好奇の目を浴びて、いやがおうにも士気たかまってます!

  [36] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 13:26 [削除]
1時キックオフの川崎vs鳥栖は、すでに「1−1」だじょ!ドキドキ。

  [37] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/02(Sat) 16:45
精一杯頑張ったよ選手たち!まだあきらめない!がんばれアルビレックス

  [38] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 16:51 [削除]
勝ち点もぎとったのは大きかったよ!
3連勝すればセレッソの上に行けるんだから!
目標ははっきりしたっ!あとは応援するしかないべさっ!

  [39] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 16:59 [削除]
選手交代の時、スカパーのアナウンサーが「観客席のコーナーのところに「光」という大きな文字が見えますが、その三田光です。」ってふれてたよ。ちゅきの光断幕、ついに全国的に有名に(笑)

  [40] Re: 九州上陸作戦!待って 投稿者:アイアン@もうすぐ平民 投稿日:2002/11/02(Sat) 17:29
空港に現ザスパ草津の小島さんがいました。
思いきりミーハーしました。
(○りまちさん、邪魔!)
頬が紅潮して胸ドキドキ…
こげな気持ち、久しぶりだ〜

  [41] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/02(Sat) 17:32
弾幕作って良かった〜三田サポ冥利につきるわん!

  [42] Re: 九州上陸作戦!待ってろアビスパ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/02(Sat) 17:55
かき氷屋さんの旗のようでもあった<「光」

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色