- 以下は、記事NO. 359 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.359 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/08(Mon) 17:32 [削除]
たまには皆で酒でも飲みましょう。

場所:新潟ワシントンホテル
日程:多分8月12日(金)
時間:多分19時
定員:大体50人くらい(個室を予定)


現在の参加者

俺、谷口、ちゅき、ひろし、こうちゃん、おにぎり

内訳
まじめ君 一人
デブ 二人
酒飲み 三人

ということで残り44人(笑)
悪名高きアル関スタイルで表明宜しく。

ワシントンホテルジャックです。

  [16] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者: 投稿日:2005/08/10(Wed) 10:47 [削除]
参加。
記憶を失わないよう心掛けます。

【現在26名】
【残り24名】

  [17] 無題 投稿者: 投稿日:2005/08/10(Wed) 10:57
あっ、どうも。ブサイクぶーです(笑)
いろいろな皆様とも仲良くなりたいため参加させてください(笑)
ヨロシクですたい(^_^;

  [18] Re: 【時には】たまにはちゃ 投稿者:190 投稿日:2005/08/10(Wed) 17:49
さら、アベシ追加
現在29人 あと21人

  [19] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:おにぎり 投稿日:2005/08/10(Wed) 17:59 [削除]
ゴミプロのまー君、参加確定しますた。
あと20人。

  [20] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:ハゲさん 投稿日:2005/08/10(Wed) 18:28
koikeさんプラス1。
あと19人。

  [21] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:シンヂ@変態 投稿日:2005/08/10(Wed) 21:32
変態枠に2名追加で。
いわまささんとハスダシガコさん。
かなりの変態です。

現在33人 あと17人

  [22] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:りーだ 投稿日:2005/08/10(Wed) 22:11 [削除]
キンチョウの夏、日本の夏と言えば、「新潟ワシントンホテル」
4000円以下??で、ズワイ・タラバ蟹食べ放題!飲み放題!
参加するしかないでしょ♪
というわけで参加!

現在34人 あと16人

  [23] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:北村 投稿日:2005/08/10(Wed) 23:20
いろんな人から勧誘メールがきますた。
6日に上越で伝説を作った俺様が(様々な人にご迷惑をお掛けしました)
親不孝で罰当たりな伊東家の裏技を駆使して参加希望ですよ。

現在35人 あと15人
ドタキャンの可能性もあるかもしれないけどがんばります(汗

  [24] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:北村 投稿日:2005/08/10(Wed) 23:50
無理ですた。さっそく玉砕。
というわけで人数元に戻します。
お騒がせしました。アハン。(塚田風)

現在34人 あと16人

  [25] 渚さん初めまして! 投稿者:キョロ 投稿日:2005/08/11(Thu) 00:19
キョロ改めマリコです。
ムラカミミキテー、トッパライモコ、トラクターさなえ、イラン人、t氏妻、トマッティ、ギャル姉さん、計8人で参加させていただきます。
よろしくお願いします。

現在42人 あと8人

  [26] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:とがし 投稿日:2005/08/11(Thu) 09:44
姫(レイナ)・侍女(かよっぺ)でお願いします。 現在44名 あと6名

  [27] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/11(Thu) 10:04 [削除]
お知らせ。

小学生は2000円。
4歳〜小学生は1000円。
3歳以下は無料。
です。
また、予定ですが乾杯を7時きっかりとし、6時半を開場としたいと思います。

もう一個。
50人以上の部屋って事になってるんで、ぶっちゃけ、0人を越えても全然OKです。
って事でまだまだ強気に行きましょう。



>とがしさん
ご本人は参加されないのでしょうか?


  [28] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:桃色 投稿日:2005/08/11(Thu) 17:11 [削除]
ええと、参加させてください。
少し遅刻の可能性が大ですが。

あといい歳こいて人見知りな性分なんで、
俺の知り合いの方、近くの座席確保しておいてください。
ジジイさんとか、ジジイさんとかお願いしますw

現在45名、あと5名

  [29] Re: 【時には】たまにはちゃ 投稿者:190 投稿日:2005/08/11(Thu) 17:47
後半25分
IN カタノ
OUT サラ

引き続き現在45人
あと5人

  [30] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:ぽん 投稿日:2005/08/11(Thu) 19:09 [削除]
蟹食べたいので参加申し込みます。

現在46名、あと4名(+α)

  [31] Re: 【時には】たまにはちゃ 投稿者:190 投稿日:2005/08/11(Thu) 19:24
力士、シゲ、ヒロセ、モトキ追加
50人 目標達成
最大あと30人

  [32] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:やす 投稿日:2005/08/12(Fri) 00:29
一家で参加。

大丈夫かな??

  [33] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/12(Fri) 09:18 [削除]
>やす

無問題。
大きな声では言えないが人数の確定は今日の午後の予定。(当日かよ!!)
ワシントンホテルさん気を使ってくれてありがとう。

だいちゃん、こうへいさん、ちゃみさん(嫁)参加で合計55名。
もう少しだけ前売り料金(以下の予定)で滑り込めるよ。

  [34] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:ミート君 投稿日:2005/08/12(Fri) 13:08 [削除]
1919

  [35] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/12(Fri) 13:17 [削除]
了解。

25分で本格的に締めます。
ここから先は当日料金ってことで。

  [36] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/12(Fri) 13:27 [削除]
締め切り〜〜〜〜


ってことで皆さん宜しくお願いします。

  [37] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/12(Fri) 14:55 [削除]
「カニが喰いたい」と言い出した私が参加できない件について。

重ねて、このBBSの管理人である私が参加できない件について。

  [38] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/12(Fri) 15:08 [削除]
\(*`∧´)/


  [39] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/12(Fri) 16:06 [削除]
他人に酒飲み目的でbbsをジャックされたことを2chあたりで訴えてみてください。

はまいち祭りが吹き荒れるかもしれません。(荒れねーよ)

  [40] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:hama 投稿日:2005/08/12(Fri) 16:10 [削除]
ワシントンホテル4階 飛鳥の間にて開催。
会費は本当は言っちゃいけないんだけけど300円ほどバックできます。

割引できないシステムらしいのであくまでも内緒だよ。
なるべくお釣りのよろしくね(うふ)

  [41] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:藤田 投稿日:2005/08/12(Fri) 18:39 [削除]
お疲れ様です。藤田です。
お久しぶりです!ここのところ全く連絡をせず申し訳ございませんでした。
本日なのですが、やはり仕事が終わりそうにないので欠席させて頂きます。。
申し訳ございません。

  [42] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:若頭@このうえなく松井 投稿日:2005/08/13(Sat) 19:11
皆様、昨日は乙でした。

業務連絡
>ミート君 あなたの忘れ物のCD、オレが預かっております(笑)連絡を下さい。

  [43] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:若頭@このうえなく松井 投稿日:2005/08/13(Sat) 19:17
業務連絡A
>桃さん あなたの忘れ物のポスター、オレが預かっております(但し190がバット代わりに使用していた為ボロボロですが・・・笑)
連絡を下さい・・・いらねっか?!

  [44] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:こいけ@初めまして 投稿日:2005/08/14(Sun) 21:49
書き込み初のこいけです。
皆さん、乙&ありがとうでした。いや、いろいろありましたね^。
ちなみに私はカニの足を確か一本だけ食べました(笑)
…いつもそんなもんです。

でも桃さんの丸めたポスターは最後はカニの足のようでした。
預かってるというカシラに同情します(笑)

  [45] Re: 【時には】たまにはちゃんと酒を飲む会開催のお知らせ【まじめに】 投稿者:桃色 投稿日:2005/08/15(Mon) 09:15 [削除]
>若頭

ポスター、イラネw
カニを思う存分食べられなかった、こいけさんにあげて下さいw

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色