- 以下は、記事NO. 36 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.36 鳥栖戦「前」のできごと。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/01(Fri) 00:21 [削除]
鳥栖戦の日に、市陸の、とあるところで鶴を折ってたんですよ。
ふと気づくと、なんか目の前をちょろちょろする人がいるんですわ。
でもまあ、知らんふりして鶴を折ってたんです。

そしたら、「ねえ!」って、いい加減気づけよ、みたいに声かけられたんです。
誰やねん、と思って前を見たら、なんと!!
アルビレスタのオーナーが、天使の微笑みでこっちを見てるじゃあーりませんか(古っ)

いや、もう感激でしたわーー。
レスタのオーナーに顔を覚えてもらうのが今シーズンの目標でしたから(笑)

次は、名前で呼んでもらえるように頑張ります(何を?)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色