- 以下は、記事NO. 37 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.37 シアワセハアルイテコナイ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/03(Sun) 13:50 [削除]
あと残り3試合しかないです。20日しかないです。
長いと思ってたシーズンも、いよいよ大詰めです。
そしてこの時期、こんなにワクワクドキドキ、キリキリしながらいられるシアワセ。
思う存分このシアワセを満喫したいし、自分のやれることは全てやりきりたい。
死に物狂いでサポートしましょっ。だーーーーあああっ。

  [1] Re: シアワセハアルイテコナイ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/03(Sun) 14:10 [削除]
正直に言おう。
3−0になったかと思ったシーン。
あの時には私、一瞬死にました。マジ、もうダメだ、と思っちまいました。

でもそれからすぐ蘇生(笑)
マルクスがゴール後にボール持って走ったこととか、ウジがウジらしい
裏の取り方で得点できたこととか。みんな、すごかったよ。
ソリさん、机を蹴飛ばした甲斐があったってなもんだ。

  [2] Re: シアワセハアルイテコナイ。 投稿者:もと 投稿日:2002/11/03(Sun) 14:35
おぉっと、ついに目の前に堅くて大きな壁が立ちはだかって
きやがった。そーよ、こうでなくっちゃJ1は。
簡単に上がれちゃっちゃあ有り難味がないってもんよ。
おーし、かかってきやがれ。ってやんでぃ。おとといきやがれぃ。
(誰?)


  [3] Re: シアワセハアルイテコナイ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/04(Mon) 11:59 [削除]
大宮−大分戦の再放送を見て、「昇格」の瞬間をイメージトレーニング。
なんだかもらい泣きしちゃいます〜〜。ちくしょー、いいなあーー。
涙浮かべる小林監督@偽舘ひろし。泣かないで〜♪

インタビューに応えるGK岡中の顔に、むりやり秋葉を重ねる。
かなり、重なります(爆)

  [4] Re: シアワセハアルイテコナイ。 投稿者:雪ん子 投稿日:2002/11/04(Mon) 13:33 [削除]
>泣かないで〜♪
渚殿、↑が『曲の題名』で『舘ひろしのヒット曲』だと分かる人は何人いるだろうか?


  [5] Re: シアワセハアルイテコナイ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/05(Tue) 16:31 [削除]
>雪ん子殿

「幸せは歩いてこない」が水前寺清子の「三百六十五歩の(以下同文)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色