- 以下は、記事NO. 40 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.40 やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/11/06(Wed) 18:34 homepage2.nifty.com/burst_out/albi/ [削除]
皆様大変お待たせしました!えっ待ってないって?そんなこと言わないでくださ〜い(爆)
今週末の大宮戦にてBFをおっぴろげますのでまたご協力をお願いしたくよろしこ♪です。

詳細は以下の通りです。
 10時半に美咲町にBFを取りに行く。(ゆた。号に台車ごと積みます)
 11時にマラソンゲートに車を付けてトラック経由でBFを搬入しお広げ準備を行う。
   〜 準備後一旦解散し腹ごしらえ 〜
 13時40分に正面玄関に集合しトラック経由でBFのところにスタンバイ。
 時間になったら格好よく「おっぴろげ!」→お広げ後速やかに解散
 試合終了後、マラソンゲートに再度集まりBFの御片づけ!

ということで「参加するぜ!」と言う方は「美咲町からOK!」「市陸準備からOK!」
「お広げだけOK!」のいずれかを宣言して私のHPなり渚さんのこの掲示板に
カキコしてください。特に美咲町からの参加者大募集中!力持ちの男子達(女子も可)
よろしこ〜♪です。後前回同様限定15名となっていますので御早めに(^o^)

  [1] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/06(Wed) 19:34 [削除]
隊長!毎度ありがとござんす。
えーワタクシ、11時の市陸準備から参加できますんで。

でもって、市陸のグランド内に入れるのが15人、ってことで、ホーム側
バックスタンドでフラッグを持ち上げてもらう分には、たくさん参加して
もらって構わないんだよね?ね?

  [2] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/06(Wed) 23:44 [削除]
age

  [3] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:natsu 投稿日:2002/11/07(Thu) 07:39 [削除]
あげ

  [4] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/11/07(Thu) 08:36 [削除]
sage(笑)

  [5] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/07(Thu) 16:34 [削除]
ageだってば。

  [6] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:大KUMA in 名古屋 投稿日:2002/11/07(Thu) 19:30
age!

大阪行き・・・かなりヤバめ・・。

  [7] Re: やるぜBFお広げ@大宮戦! 投稿者:二位我見 投稿日:2002/11/08(Fri) 17:49 <HOME> [削除]
はい、明日です。天気が心配です。自分の状態も心配です。。。会社のバカ!

と言っても明日はくるので今日頑張ります(笑)おかげさまで15名集まりまして
お広げ隊は結成されました(感謝)当日の天候次第もありますがかっこよく広げ
ましょ(^o^)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色