- 以下は、記事NO. 418 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.418 出たいのですが・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2006/12/04(Mon) 21:41
出たい気持ち70%
残りの30%の内、中越地区なので宿泊が2%
60歳を超えているので場違いではないかとの気持ちが28%

  [1] Re: 出たいのですが・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/12/05(Tue) 00:18 [削除]
>しげさん

なんと、しげさん。
既にアルビメールを登録済みではないですか!
それだけで、参加資格十分ですw
なんの遠慮が要りましょうや

お年を気にされてるようですが、20代の若者から見れば
60歳を超されたしげさんも、40代中盤を迎えた子泣きジジイ赤星さんも、
さして変わりない年に見えると思いますよ。
全然おっけーです。

7:3なら、絶対くるべし。五分五分でも、くるべし。
お待ちしております。

  [2] Re: 出たいのですが・・・ 投稿者:ジジイ 投稿日:2006/12/05(Tue) 08:00
>40代中盤を迎えた子泣きジジイ赤星さんも

参加者のなかには、私のことを『くん』づけで呼ばれる方も
多数いらっしゃいますので、大丈夫ですよ。
お待ち申し上げております。しげさん。

  [3] Re: 出たいのですが・・・ 投稿者:hama 投稿日:2006/12/05(Tue) 10:47 [削除]
メール送りました。
ご確認の程を。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色