- 以下は、記事NO. 429 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.429 Anqery 投稿者:Amovon 投稿日:2007/01/30(Tue) 21:26 gormask.topcities.com [削除]
ミオ、思ひアたひシひス禍エが禍カひス威エ糊サ水ひオミネラルがディスクひケこび≠ミクひイいひエいひケ。
こひコが頒カ人かひー。ひイび撃ミクディスクが重くひエ動かひクいび≠カひアひクいかひク。
ひオ、デロンギひシ人ひケひー、そひコび言ひアたひシひオすが

  [1] Re: Anqery 投稿者:渚@管理人 投稿日:2007/01/31(Wed) 01:12 [削除]
ミネラルが、まで読んだ

  [2] Re: Anqery 投稿者:hama 投稿日:2007/01/31(Wed) 09:22 [削除]
>ディスクが重くひエ動かひクいび≠カひアひクいかひク

これは切実だ!
渚さん、何とか治せないのものでしょうか?
かわいそ過ぎて涙が出てくる。

  [3] Re: Anqery 投稿者:ちゃきん 投稿日:2007/01/31(Wed) 09:25 [削除]
昨日、コーヒーメーカーを買い換えようとヨドバシに行ってきた。デロンギというとオイルヒーターしか知らなかったけれど、エスプレッソメーカーも作っているのね。ちょっと欲しかった。

  [4] 俺が訳してみます。 投稿者:ミート君 投稿日:2007/01/31(Wed) 09:50
美緒 想い逢いたいっす
湖に水が…いやミネラル水が
輪に凄く禍カすぎるほどとなったのです
(つまりこれはmixiのようなものです)

その輪は重く動いてびっくり
(それはつまり 痒い痒いいいいいい。)

美緒!いや火緒!
デロンギの如き人にあったら伝えてよ

いいたいことはスガシカオ



  [5] Re: Anqery 投稿者:渚@管理人 投稿日:2007/02/01(Thu) 10:12 [削除]
これって、どういう縦読み?

  [6] Re: Anqery 投稿者:渚@管理人 投稿日:2007/02/02(Fri) 22:07 [削除]
暗号解読の結果おおよそ分かったことは、
ディスクエバポレーターという加湿器の回転式ディスクに
ミネラルがこびりついていると。それで動かないんじゃないかと
デロンギの人に文句ゆうてみた、と。
そんな話のロシア語読み?

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色