- 以下は、記事NO. 430 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.430 カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 12:03
なんでもいいから、言ってください(笑

  [1] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 12:04
進行役の人は顔面マヒなすたーず?

  [2] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 12:04
受付のお姉ちゃんの、おっぱいが二人とも大きかった。

  [3] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 12:05
あづま寿司で約束したのにミートが来なかった件について

  [4] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 12:06
TeNYに映ったhamaがヴァカっぽくて可愛そうだった。

  [5] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/14(Wed) 12:07
神さんの耳は真っ赤だった

  [6] Re: カンファレンス感想 投稿者:ちゃきん 投稿日:2007/02/14(Wed) 16:01 [削除]
先に[1]にマジレスするとだね。

ジジイの左目周辺が痙攣してだんだん閉じていく様を目の前で見て、すげー心配になった。そういう症状持っているなんてしらなかったしさ。

来年、司会を誰かに替わる?

  [7] Re: カンファレンス感想 投稿者:渚@管理人 投稿日:2007/02/14(Wed) 22:17 [削除]
うちのオットが、TeNYのニュース見ながら
「すごく緊張してるみたい」
と言っていた。

  [8] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/02/15(Thu) 07:44
緊張は全然してなかったんだけど
ストレスはがっつ感じてたね(笑

そう言えば、茶は目の前にいたもんな。
どうだ、恐かっただろ>痙攣していく様(笑

>来年、司会を誰かに替わる?
うわっはっは。
私以外の誰に出来るというのだ!





うそ。
誰か変わって(笑

  [9] Re: カンファレンス感想 投稿者:hama 投稿日:2007/02/15(Thu) 18:20 [削除]
勝ち負けで語るものではないがクラブ側の圧勝だった。

これだけ正々堂々言っちゃってるクラブも珍しい。
しゃべれというとしゃべるんだから、最初から情報提供してほしいもんだ。

ビジョン、夢、そのための方法なんか県内各地を回って説いても損しない内容だと思う。
講演会形式でガンガンやりゃいいのに。

  [10] Re: カンファレンス感想 投稿者:ほさか 投稿日:2007/02/15(Thu) 21:57 [削除]
それなら、アフターバーで毎回やってもらうとか・・・
(ただし、傍聴者はヤジ飛ばしたら即退場のルール厳守で)

司会はもちろん、ジジイw

  [11] Re: カンファレンス感想 投稿者:ミート君 投稿日:2007/02/16(Fri) 10:19
盛況だったようでなにより。
議事録を楽しみにしています。

不参加はシーチケ代をまだ払ってないからw

  [12] Re: カンファレンス感想 投稿者:おにぎり 投稿日:2007/02/16(Fri) 18:32 [削除]
ジジイが時間すら読めないカツカツっぷりだった。

  [13] Re: カンファレンス感想 投稿者:えんど 投稿日:2007/02/19(Mon) 11:36
運営感想
・時間意識を持たせる意味でも、時計が隠れたのは失敗だった
・司会が許可してない発言を、結果として容認する形になったのは反省
・ただの文句発言を防ぐため、アドリブ挙手の人にも全員名前を名乗らせればよかったかな
・並び問題をうまくまとめて、次に進めたジジイ様に拍手
・でも次第にも書いてある議題を、まるっきし触れずに進めようとしたのはナシだよw
・論点を具体的に放送したT●NYさん、いい悪いは別として、真剣な取材に感謝

個人的感想
・下手に「ここだけの話」的な発言を聞いたことで、すべてよしと勘違いしないようにしなきゃ

文句ばっかりだけど、ジジイ様、やっぱすげえよ。
熱い思いのあるところには、それなりの奴や物が集まってくるってこと、再認識した。

マジレスでごめん。

  [14] Re: カンファレンス感想 投稿者:ミート君 投稿日:2007/02/28(Wed) 13:29 [削除]
まずは長時間をまとめた議事録うpの中の人にお疲れ様。
長文ですが臨場感もあり一気に読むことができましたよ。

私はよくばりグルメですので

是非

「司会の左瞼の痙攣がいかにして起きたのか?」

これ題材にスピンオフ企画として映画化でもいただくと
より泣ける作品に仕上がると思います。
今後の運営の参考にしてください。

おいしゅうございました。

  [15] Re: カンファレンス感想 投稿者:ジジイ 投稿日:2007/03/01(Thu) 11:43
>おいしゅうございました。

また、左瞼が痙攣してきた。

  [16] Re: カンファレンス感想 投稿者:ちゃきん 投稿日:2007/03/01(Thu) 13:25 [削除]
♪ 風の中のすばる 砂の中の銀河
  みんな何処(ドコ)へ行った
  見送られることもなく  ♪

二部も半ばにさしかかったころだった。
記録者はふと顔を上げ、司会者の顔を見た。

一瞬、わが目を疑った。

ジジイの左まぶたの周辺が

ひくひくと

痙攣していた。


  地上にある星を 誰も覚えていない
  人は空ばかり見てる  ♪


これは   まずい

記録者の脳裏には、最悪な状態を想像すると同時に

こうも

おもった…



ネタとしてはおいしい



  つばめよ高い空から 教えてよ地上の星を
  つばめよ地上の星は 今何処(ドコ)に
  あるのだろう    ♪


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色