- 以下は、記事NO. 449 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.449 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/20(Wed) 12:17
さぁ!ここの賑わいを取り戻そう!w

黒埼新監督率いる今シーズンのAlbirex新潟。

このチームに、『これは期待していいでしょ?』
例えば、J1残留とか大宮に2連勝とかw
皆さんそれぞれの考えを書きましょう!

  [1] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2010/01/20(Wed) 13:29 [削除]
もう、最初っからダメだわ・・・

つ老眼鏡

  [2] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/20(Wed) 14:48
失礼。

黒埼→黒崎監督!

管理人さんの嘆きに負けずに、がんばろーっ!おーっ!

m (_ _)m m (_ _)m m (_ _)m m (_ _)m m (_ _)m m (_ _)m

  [3] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/21(Thu) 08:08
もちろん開幕戦での初勝利を願うけど、
客観的に見た場合、
最低でも3月中には初勝利をあげて欲しい。

  [4] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/21(Thu) 08:09
GKは東口を使って欲しいw

  [5] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/22(Fri) 12:39
あ〜ぁ。
西が24じゃなかった。。。

これはまぁ監督のせいじゃないからな。
許そう。

  [6] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/26(Tue) 11:20
ゴール前でDFをMan on!しながら、
振り向きざまに打ったセイゴロー初ゴール。

あ〜いうプレーを川又くんに伝授よろしく♪
クロ監督!

  [7] Re: 黒崎アルビに期待すること。 投稿者:シゲッチ 投稿日:2010/01/26(Tue) 11:42 [削除]
なにやらこちらのBBSを使わなくなるそうなので残念書き込みさせてもらいます。
黒崎アルビには、是非・・・・・・・・・・・・・


ブレない事かな?
黒崎アルビのイメージをきちんと明確にしてそれに向かって突き進んで欲しい。

  [8] Re: 黒崎アルビに期待すること。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2010/01/27(Wed) 09:43 [削除]
川又と二人でヤンキー座りしたポスターを作って
コンビニに貼りだす。
受けるはず。


誰に?w

  [9] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:子泣きジジイ赤星 投稿日:2010/01/27(Wed) 17:13
>シゲッチ
> BBSを使わなくなる

マジですかーーーっ!
そうならないように、ドンドン書き込みましょう!w

で、ヤンキー座りだけでなく、
かつあげしてる場面もポスターに。
される役はもちろん、ぽいちコーチ。

  [10] Re: 黒崎アルビに期待すること。 投稿者:シゲッチ 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:35 [削除]
>子泣きジジイ赤星
い、い、いや掲示板に移行するという事なので今月いっぱいというのもやむ無しかと・・・・・・・。
ただキャンプレポを見るとどんどん黒崎アルビに期待ふくらむばかりだし。
木暮やゴートク、河原にまさると楽しみな若手がいっぱい居てきゃつらがJ1の猛者にぶつかっていく様を想像すると楽しみしかないですよね。
どんなアルビが見られるか今からドキがムネムネです。

  [11] Re: 黒埼アルビに期待すること。 投稿者:シゲッチ 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:39 [削除]
っていうかレス見直してみるとなにやらポスター貼りたくてしょうがない風情。
これはもうインディーズで作るしかありませんな。
うちのリアル掲示板にも一枚貼らしていただければとry

  [12] Re: 黒崎アルビに期待すること。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2010/01/29(Fri) 00:22 [削除]
どこかの画像職人さんが
ポスター作ってくれないかなあ

と、呟いてみるテストw

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色