- 以下は、記事NO. 45 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.45 拝啓 女王様 投稿者:kuri 投稿日:2002/11/12(Tue) 23:09
拝啓 女王様。

さる11/5の朝ですが我が家にそれはそれはかわいい女の子が
生まれました。
妻と悩みに悩んだ末に女王様の名前を1文字いただき『渚』と名付けました。
(おいおい全部じゃん)
まだ役所に出生届は提出していませんが、長男、妻をはじめみんなが
『渚』と呼んでおります。
たいへん恐縮ではありますが、女王様のご理解をいただきたく
スレを立てた次第であります。
是非是非ご理解賜りますようお願い申し上げます。


(ネタじゃないっすよ)


  [1] Re: 拝啓 女王様 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/13(Wed) 22:00 [削除]
kuriさま

まずはご出産おめでとうございます(てか、kuriさんが出産したわけじゃないだろうが、それはおいといて)
今シーズンはG裏も出産ラッシュ(?)で、パパになった人続出ですね。
お子さまのすこやかな成長をお祈りしております。

>それはそれはかわいい女の子

おお!それはまさに「渚」と言う名前にふさわしいお子さまです!(笑)
将来は「渚二世」として女王様の座を継ぐことを許しましょう(爆)

ちなみに、私の「渚」というのはまるっきりのHNでして、本名とは全然関係ありません。
ご安心下さい。

  [2] Re: 拝啓 女王様 投稿者:kuri 投稿日:2002/11/15(Fri) 19:06
渚さま

ありがたきお言葉ありがとうございます。
たいへん光栄に思っております。
先日、出生届けを提出してきましたので
babyも晴れて『渚』になりました。

さぁ、明日はいよいよ決戦ですね。
実はワタシ悩みに悩んだのですが、妻・子供達を置いて長居に行くような
ワルイ夫、ワルイ父です。(スマヌ)
そんなワタシに『行って来い!』と送り出してくれる妻を誇りに思います。
ありがとう妻よ!
(と、ここで言ってどうするんだ?オレ?)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色