- 以下は、記事NO. 48 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.48 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 09:07
千日前通りのホテルにいます。大阪の朝はさわやかです。
朝はいつでも新しい。
新たな目標に向かって、また一から出直しだ。

  [1] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 09:11
昨晩居酒屋で飲んだんですけど、結構いろいろ食べて2千円くらいでした。おいしかったし。
安いぞ大阪!

  [2] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 09:21
みんなで泣きながら延々と続けたアルビレックスコールを、あの思いを絶対に忘れない。

  [3] Re: 大阪の朝 投稿者:アイアン@主婦 投稿日:2002/11/17(Sun) 10:05
新潟は小春日和だよ。
早朝着いた時は放射冷却ですごく寒かったけど、今は暖か。
元気に帰っといで!

  [4] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 11:08
ねえさん、昨日はおっつでした。
ビッグフラッグ号はやや渋滞につかまっております。

  [5] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 11:35
さっきテニーの車を追い抜いたので、手を振ってみますた(笑

  [6] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 16:11
まだ魚津(笑

  [7] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/17(Sun) 19:59 [削除]
ようやっと帰って参りました。
ビッグフラッグも、無事元の保管場所に戻しました。
いろいろお手伝いいただいた皆様、ご苦労様でした。

ちょっと今は時差ボケぎみ(苦笑)

  [8] Re: 大阪の朝 投稿者:ポルシェ@暴言ジジイ 投稿日:2002/11/18(Mon) 08:40 [削除]
家来が動かず、女王様が御自ら大活躍でございました。

お疲れさまでふた。

  [9] Re: 大阪の朝 投稿者:ポルシェ@暴言ジジイ 投稿日:2002/11/18(Mon) 09:52 [削除]
↑あっ私のことでふ(汗)

  [10] Re: 大阪の朝 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/11(Sat) 01:07 [削除]
「もうひとつ、思い出したことがあります。前年、セレッソに敗れた
 試合をテレビで観たとき、泣いていたサポーターの姿です。」

川崎オフィシャルページでのマルクスのコメントの一部です。

これってハゲさん&大地か?
それともKENちゃんか?

みんな、泣いてたけどな。
ジジイも泣いてたもんな・・・。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色