- 以下は、記事NO. 5 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.5 アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/28(Sat) 16:23 [削除]
三田くん、スタメンだ。
左サイドバックで出場です!

  [1] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/28(Sat) 16:24 [削除]
サイドバックちゅうか、3バックの一番左ってことかな?

  [2] Re: アジア大会 投稿者:もと 投稿日:2002/09/28(Sat) 16:31
ヒカル、国営放送初登場っすか??

  [3] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/28(Sat) 17:01 [削除]
なんちゅうても地上波だからねーー(笑)
国民的大スターだ。

  [4] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/28(Sat) 17:31 [削除]
三田くん、「積極性が足りない」と長谷川健太に叱られる(苦笑)
守られて苦労してるだすなあ>日本

  [5] Re: アジア大会 投稿者:もと 投稿日:2002/09/28(Sat) 17:47
そっか、ニュース7がありましたか。
勝ち進めばさらにニュースにゲームに露出アップ!
これが代表とゆうものよのぉ。まいったか(誰?)

しかし勝てるのか(苦笑)
そこが問題だ。

  [6] Re: アジア大会 投稿者:三田ちゅき 投稿日:2002/09/28(Sat) 18:30
勝ち!イエイ
フル出場!
あたしの三田光!
きゃ〜

  [7] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/30(Mon) 01:08 [削除]
あーいやいや。
パレスチナ、パレスチナですよ。なにせ。議長が軟禁状態っていう。
どうやって代表団を送るんだってくらい大変なトコじゃないですか。
しかも代表登録メンバーのうち4人が行方不明・・・。
ガザ地区にいる人なんて練習にでてこれない。

あたしゃ前半だけで4−0とか、そんなふうになるんかと思ってました(苦笑)

結局日本は、温存するはずの田中達や石川を出さざるをえなくなったと、
そーゆーことではないんですか?

  [8] Re: アジア大会 投稿者:雪ん子  投稿日:2002/09/30(Mon) 21:25 [削除]
>渚殿
おっしゃる事は、充分に分かるんですが
『“窮鼠猫を噛む”状態のチーム』に、四苦八苦するのって
   ↑キュウソネコヲカム(意味の分からない人は調べてね)

某国(笑)の2部リーグによくあるでしょ(苦笑)
『首位になった途端に“存続の危機”的チームに敗退』どこのチームでしたかね?

まぁ、今回のU-21は初戦で、貴重な勝点3ゲット!でOKとしません?

  [9] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/01(Tue) 10:35 [削除]
苦笑。
いやなに、圧勝しなかったから不満、っていうんじゃないですよ。

圧勝するもんだと思ってた自分が間違っていた、と。
自分はまだまだサッカーを知らんな、と。

  [10] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:15
光スタメンだ〜
いいプレーしたぞ!今日は上がってくれるのかな

  [11] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:27
光のアップしびれます!てな感じでもう2ー0だす

  [12] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:51 [削除]
がはは。前半4−0って、あたしゃ予言者か(爆笑)

  [13] Re: アジア大会 投稿者:雪ん子  投稿日:2002/10/01(Tue) 20:53 [削除]
早、4ー2と思ったらもう、5ー2ですなぁ〜

後半の20分くらいまで、DF三田くんの目立つこと・・・

  [14] Re: アジア大会 投稿者:ちゅきちゅき 投稿日:2002/10/01(Tue) 23:01
後半はハラハラドキドキ。いいとこもあり悪いところもあり。
アキレス腱のあたり蹴られて倒れたとき・・・。片ひざついて振り向いた顔、やっぱ21歳には見えん(笑)
さて次はウズベキスタン?次もスタメンかなぁ

  [15] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/02(Wed) 19:20 [削除]
「21歳には見えない会」副会長に任命(笑)

ちなみに会長はエメルソン。

  [16] Re: アジア大会 投稿者:YASU 投稿日:2002/10/02(Wed) 22:59
 あの〜、ぼ、ぼくは??
ひかる君のひとつ上なんですけど・・・。

  [17] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/03(Thu) 00:42 [削除]
あはは。

YASUくんは「野澤と同い年には見えない会」副会長ね。
会長はもちろんモトハル氏。

  [18] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき@三田サポ 投稿日:2002/10/05(Sat) 21:47
やっぱり三田光はスタメンフル出場でちゅきはちゅきは・・・感激です

  [19] Re: アジア大会 投稿者:YASU 投稿日:2002/10/08(Tue) 01:17
代表ってつながりで、思いだした。
高原も、同い年だった。小野も。
ちなみに、俺の大学の同級生は、高原と同じ高校だったそうで・・・。

 こんな、22,3でいいのでしょうか?(笑)

  [20] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/08(Tue) 06:35
高原って若かったの?

  [21] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:02
三田くんはやっぱりスタメンなのだ

  [22] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:53
もう 光ほめられてばっかだわ!
きゃー

  [23] Re: アジア大会 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:24 [削除]
三田くん、ナイスクロス!!!

  [24] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/08(Tue) 20:24
光最高!

  [25] Re: アジア大会 投稿者:yuasa 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:31
すいません!
使い方が分からず
新しいレスが出てしまいました!
m(_ _)m

  [26] Re: アジア大会 投稿者:ゆた。 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:38 [削除]
U21アジア杯も良いけどアルビの方が大事。
全身ぼろぼろであろう神さんの為にも、けが人だらけの
チーム状態の為にも、もうそろそろ帰ってきて欲しいと
思う私は非国民でしょうか?
強行日程の中、怪我だけはしないで帰ってきてほしい。

  [27] Re: アジア大会 投稿者:雪ん子  投稿日:2002/10/09(Wed) 00:44 [削除]
>もうそろそろ帰ってきて欲しいと思う私は非国民でしょうか?

実際問題として、4強まで入ったら次で勝っても負けても“3位決定戦”
が有るので、試合数と日程は同じのよね。だったら優勝して!

>強行日程の中、怪我だけはしないで帰ってきてほしい。

これは同感でございます。次が中1日で、10日なんですよね。。。
4試合フル出場の三田くんの状態も心配だよ〜


  [28] Re: アジア大会 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/10/09(Wed) 03:22
こんな時光はこう言います「若いから大丈夫っす!」
全試合フル出場で本人は俄然やる気満々て気がします。ジーコも見てるので最後まで怪我せずがんばって欲しいな!
でこんな時用?にjojoじゃなかったのかな

  [29] Re: アジア大会 投稿者:ポルシェ@ジジイ 投稿日:2002/10/09(Wed) 08:21 [削除]
うるせぃっ!

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色