- 以下は、記事NO. 55 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.55 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/26(Tue) 13:13 [削除]
たぶん楽しめるのも今日限り。
明日、明後日くらいからはいろんな話がでてくるだろうから・・・。
せめて今のウチにとりとめないことを語りましょう。

昨日清水フードにいったら、「光のページェント」のポスターが貼ってあったよ。
やっぱり今年の点灯式に参加するのは「米」・・・じゃなくて「光」で決まりかな?

  [1] 好きだったコール 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/26(Tue) 13:18 [削除]
私が一番好きだったコール、ってか歌は「俺たちのユキヒコ」。
99年にレンタル中だった佐藤由紀彦にFC東京のサポーターたちが熱く歌いかけていた。
こんなこと言われたらよそには行けなくなっちゃうよーーー、と思ってたら
翌年完全移籍しました。ま、J1昇格したからなんだろうけどもさ。

  [2] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/26(Tue) 14:30 [削除]
佐藤由紀彦は、ヒカルが好きな人。。。

  [3] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:もと 投稿日:2002/11/26(Tue) 14:49
光は●モじゃないっす。たぶん(笑)
正しくは尊敬する人。

  [4] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/27(Wed) 10:38 [削除]
アルビ君のヨメの名前がスワンちゃんに決まったのはいいんだけど
(私の案は「白鳥麗子」だったが)、どうも、あの胸が・・・。

関係者のみなさん。
やっぱスワンちゃんのおっぱい膨らますのは変だと思う。
だって、鳥だよ、鳥類だよ。
ほ乳類じゃないんだからさあ。

  [5] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/27(Wed) 11:21 [削除]
先日、RKC-フィエノールトを見ていたら、ペトロビッチが出てましたがな。

水戸戦の時、シュートチャンスなのにマルクスにパスを出す宮沢を見て
隣にいた猫サポさんが「ベギリスタインみたいだなあ、もう」と
吐き捨てるように言ったのに、大受けした渚でありましたが。

  [6] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/27(Wed) 15:49 [削除]
ああ・・・。
つかの間の平穏が・・・・(号泣)

  [7] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:アイアン主婦 投稿日:2002/11/27(Wed) 16:10
泣くな、渚ちん
………と言いつつ、私も(号泣)

いつまでたっても慣れることのない、この痛み。

  [8] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:にいがみ 投稿日:2002/11/27(Wed) 16:35 <HOME> [削除]
アイアンさんメールさんくすでした。

悲しさよりも怒りが込み上げてきました。ひょっとして来年はサテや〜めたなんて
言わないで欲しいものだけど。。。
さっきFM新潟で昨日のサンクスでの選手インタビューがあったのですが、メンバーに
入っていた1人の話がかなりぎこちなかった。それに比べてノザや光の生き生きした
コメント。余計切なさを感じてしまいました(>_<)

  [9] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/27(Wed) 16:56
つらすぎて何も言えない・・・涙

  [10] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/28(Thu) 11:10 [削除]
ソリさんの写真見てて、なんとなく財徳さんに似てるとこがあるな〜、なんて
思ってましたが、財徳さんも慶応ボーイなんですのね。
いや、別に何ってことはないんですけど。。

  [11] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:パシリ@ジュース・ジジイ 投稿日:2002/11/28(Thu) 11:31 [削除]
財徳健治?

後藤さん×だけど(笑)財徳さんは好きです。

私のような おバカにも分かりやすい文章書いてくれるから。

  [12] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/28(Thu) 16:42 [削除]
コラムかあ。

コラムといえば、束の間の平穏をむさぼって、久々にナウロさんちのコラムを
総ざらいしてしまったよ。笑。
みなさんも、今すぐとは言わないが、シーズンオフには第1回から読み直すこと。

ってか、第1回の話題がメガホンだ。ああ・・・(苦笑)
まるで時間が止まっているよう。

それでも、プティはもうバルセロナにはいないし、なにしろポニーテールでも
なくなっている。やっぱり時は流れたっていうことなのかな。

  [13] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/11/28(Thu) 17:23 [削除]
>みなさんも、今すぐとは言わないが、シーズンオフには第1回から読み直すこと。

なんと、そうきたか!

そんな言葉にそそのかされ私も読んでみましたが、なんとも恥ずかしい。
昔の文章を読まれることは昔の写真を見られることに匹敵するなぁ。できれば改訂したい(苦笑)
文体くどいし、ワンパターンだ。

しかし、懐かしいですね。
特にネタのなかった永井時代(苦笑)あのころは試合もつまらなく、さりとてほぼ週一更新を
目標にしていたから書いていて辛かった。。ま、時系列に読んでみるとわかると思いますが。
今読むとそれなりに面白いですね。フィールドの調教師なんてめちゃくちゃ失礼だけど。

  [14] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/28(Thu) 22:42 [削除]
「G裏の三大勢力」の話だの、きっとステキに「違いない」新潟スタジアムの話だの、
「誰か俺に決勝ラウンドのチケットをくれー」だの、読み出したら止まらない
奥深さでした。2年以上前に書かれたものも古さを感じさせませんでしたし
(けして新潟に進歩がないという意味ではない)。

リアルタイムで読まないと、どこからどこまでがギャグなのか理解してもらえない怖さ(笑)が
あるかもしれませんが。コラムって生き物ですしね。

  [15] チミらに見せたいものがある。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 17:14 [削除]
昔の文章を読まれるのに匹敵するほど恥ずかしい(笑)、昔の写真だ。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/2097/favorite/1024/1024prac.html

いまトップページで話題の「しっきー」選手。2年前に太夫浜で撮った写真。
管理人がこれまで撮った写真の中で一番の出来だと思っている写真なのでし。

下の方に写ってる、クリ頭のマサとか、黒髪ビートルズカットのサブの頃の
野澤とか、懐かすいですねえ・・・

  [16] 見ましたデス 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/11/29(Fri) 20:32 [削除]
『くり』と書いてある写真。。。はまいちさんに見えるのは私だけ?

  [17] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:めりの 投稿日:2002/11/29(Fri) 22:13 [削除]
>渚さん
 しっきー。(T_T)
 深澤選手の向こうは生方くんでしょうか。(T^T)

  [18] Re: 束の間の平穏をむさぼるスレ 投稿者:アイアン@ライブで酸欠 投稿日:2002/11/29(Fri) 23:22
ギャアアアアア〜!

↑の写真の練習試合ねーっ!
私は太夫球技場の真下の遊歩道を歩いてて、フェンス越えのボールに
頭を直撃され、気絶したのでござる。
当たり方がよかったんで、ほんの数秒失神しただけだったらしい。
試合前練習中のアップルの誰かが蹴ったものと思われ。

選手が見てる所ならおいしかったのに、誰ひとり回りにいないヤブ
の中で昏倒するとは…いまだに口惜しゅうござる。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色