- 以下は、記事NO. 56 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.56 毎年恒例の・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/27(Wed) 17:30 [削除]
ということです。
http://www2.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?t=&k=150

  [1] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/27(Wed) 23:18 [削除]
ホントのところは分からないけど、セルジオは自己都合退職っていうか、
奥さんがブラジルに帰りたがっているというウワサは聞いていたので・・・
いつまでも日本にいて、っていうわけにもいかないのかも、と多少は
覚悟してました。

大好きなセルジオだったから、盛大に送り出してあげたいな。
一番気に入った写真をパネルにして贈ろうかな・・・

  [2] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:DORO 投稿日:2002/11/28(Thu) 00:41 [削除]
セルジオ解雇の論理的な理由が見つからなかったのでパニクってたので
すが、「自己都合退職」でブラジルのチームに移籍するのであれば、
移籍金がかからない形にしたほうがセルジオに有利、ということかな
と思います。

3年前、Fマリノスの戸塚練習場で握手したセルジオの手を、
俺は絶対に忘れないよ。(;_;)

  [3] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/11/28(Thu) 11:01 <HOME> [削除]
セルジオには、いっぱいいっぱい思い出もらった。
プレーでも、それ以外でも。
今年の2月、沖縄で優しく話してくれたセルジオ。
今でも鮮明に、一つ一つの言葉が耳に残ってます。

  [4] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/28(Thu) 19:26 [削除]
そうだ、発想を転換しようっと。
今後契約更改に臨む人たち。

GK 木寺、野澤、前田
DF 丸山、神田、アラケン、直樹、軽部、三田、ヤマ
MF 秋葉、テラ、ミヤ、勲、安、マサ
FW マルクス、末、フナゾー

あ、これしかいないのか(汗

  [5] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:パシリ@ジュース・ジジイ 投稿日:2002/11/29(Fri) 11:27 [削除]
で、誰に来てもらいたいよ?

プジョールなんて現実味ないのは却下(笑)

  [6] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:きーちゃん 投稿日:2002/11/29(Fri) 11:44 <HOME> [削除]
慎吾くん

  [7] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 11:45
ええ。
女王様命令で、右SBにプジョール。CBでも可。
でもCBはパラシオスで我慢してもよし。

  [8] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:パシリ@ジュース・ジジイ 投稿日:2002/11/29(Fri) 16:34 [削除]
そう言えば、あーちゃんの店で
『今のチームで金とか関係無しに一人だけ。っつ〜たら誰を入れれば一番機能するか?』
なんて意味ない話したっけな。。。(苦笑)

リバウド。に落ち着いたような覚えがある。。。

個人的にはギグス。がいいです。

  [9] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/29(Fri) 17:04 [削除]
おもしろいサッカーを見たいっ!なんちゅーのを度外視して、
J1に上がる最短距離を行くには、ひとりでも点をとってくれる
スーパーフォワードを入れちまう、ってのがあるよね。

でも、いらないの。
だってソリさんが、そんなのつまんない、って言うから(笑)

  [10] Re: 毎年恒例の・・・ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/05(Thu) 21:34 [削除]
思っていたより早く、セルジオが帰国してしまうような・・・(悲)

http://www2.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?mode=detailes&yy=&m=12&d=5&k=155

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色