- 以下は、記事NO. 58 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.58 照れます 投稿者:だいちの父(自粛(ハゲ)) 投稿日:2002/11/30(Sat) 09:37
>だいちの父(自粛(ハゲ)) さん、平均年齢の高い掲示板へようこそ!  (笑)
>大人は大人らしく、洒落心を持ってまったりとアルビを語りましょう。ふ  ふ。

照れます。「タイトルの直ぐ下のところ」(無知ですいません)に発見。
私が一番の若輩ものでしょうか・・
ジェネレーションギャップに負けずに参加させていただきます。
よろしく

  [1] Re: 照れます 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/30(Sat) 22:57 [削除]
以前、全く同じようなリアクションをした人がいます。
それは、子泣きジジイ赤星さんです。

ふたりとも照れ屋さんなんですね(笑)

  [2] Re: 照れます 投稿者:パシリ@ジュース・ジジイ 投稿日:2002/12/01(Sun) 08:42 [削除]
>ふたりとも照れ屋さんなんですね(笑)

ふたりともハゲ屋さんなんですね。って言われるかと思った(汗)

今日は1回戦じゃ。
TVは、ゆりかしじゃん。
ちと楽しみ。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色