- 以下は、記事NO. 6 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.6 プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/09/30(Mon) 01:14 [削除]
ライブで見逃したベティスvsバルサを今見てますが、なにか?
って、何時に寝るんだ・・・。

ギグスが活躍したんで、ポルシェジジイは満足でしょうか(笑)
アーセナルの結果は、渚@フランス人的には大満足ですが。

で、中田はどうしてユーヴェ戦ではゴールするんでしょうか。

  [200] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/10(Mon) 17:28 [削除]
開始5分で膝痛めて倒れたときは、カズの二の舞か?と心配しましたyo

>シュートよりもチャンスメイカーとなっている

アシストになったクロスも正確だったけど、ほかにも何本かいいパス
出してましたね。右サイドで使われる可能性もあり、かな?
後半、エリア内で前に落とした時。あれはシュートですよねえ!
もとシュート打ちゃいいのに。

既に主審にもがんがん文句言ってたから(笑)、きっと大丈夫。
今後の活躍に期待。

>僕は勝ち組

_| ̄|○

  [201] Re: プジョールうう 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/01/11(Tue) 08:20
いや本当の勝ち組は
栃木のギャルソンでしょう(笑)

DVDよろしくです。
女王様m(_ _)m

  [202] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/11(Tue) 10:51 [削除]
冗談じゃなくて、次節ケガで出場できないらしいですね?>大久保

縁起でもないこと言っちゃいました・・・(しょぼーん)


>DVDよろしく

いやいや、あなたも栃木のギャルソンを見習いましょう!

  [203] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/01/11(Tue) 10:58 [削除]
せっかく、次はベティスだというのにもったいない。

試合内容としてはDVDに保存する価値はあるか疑問(笑)

その後のマドリッドダービーは迫力あったな。雰囲気も最高。
スコアだけみて判断してはいけません。内容は逆でした。

  [204] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/01/11(Tue) 19:04 [削除]
WOWOWですが、次節いきなりマジョルカ戦外しています(笑)

またしても、バルサはデジタル行き

  [205] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/11(Tue) 20:20 [削除]
うちにも来ましたよ>リーガ・メルマガ(笑)

ベティス戦なら楽しみだったのになあ。大久保いかんにかかわらず。
そして、次節も私は負け組orz

>試合内容としてはDVDに保存する価値はあるか疑問

それはそう(笑)
でも、我が家にはペルージャvsユベントス@中田鮮烈デビュー戦の
ビデオも保存されているので、コレクションに加えることとしましょう。

  [206] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/11(Tue) 22:44 [削除]



フォルラン、フォルラン、フォルラン。
ディエゴ・フォルラン。
マンチェスターUからいなくなったと思ったら、
こんなところに居たんだった。ちっ!

リケルメ。リケルメ。orz

だめだ。気分悪い。

  [207] Re: プジョールうう 投稿者:やす 投稿日:2005/01/11(Tue) 23:28
同じく勝ち組(笑)

ホセマリまでいてかなりびっくり。
UEFAカップに出てたのは知っていたが、
勝ち残っているのを知って、もっとびっくり。<ビジャレアル

マジョルカには、ベスタフェルトまでいたのね。
ソシエダの正GKがなぜ・・・。

  [208] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/13(Thu) 00:30 [削除]
>同じく勝ち組(笑)

ふん。
ナウロさんとやす、二人でスレッドでも立てて楽しくやって下さい。

  [209] Re: ラーションうう 投稿者:ミート君 投稿日:2005/01/14(Fri) 17:23 <HOME>
「UGタンとはツボが似てるな」

と常々思ってました。


http://www.6ban.jp/zTMrs4_msUiIt-EtMxCwQQ/Image.jpg?ID=ZF_-iXEZTUqMPLaw2b762g&Number=10&Time=20050114172223

  [210] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/14(Fri) 21:30 [削除]
うぷぷぷぷ

じゃあ大久保ネタで、これなんかも。
http://dhjp.com/blogimg/img124.jpg


てか、直リンいいのか?いいのか?

  [211] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/31(Mon) 13:34 [削除]
キタキタキタ--------!
前半どうなることかと思うたけど、終わってみれば4−0。

ロナウジーニョのパス。DFの間をすり抜けて受けたエトォ。
右足でキーパーかわして左でゴールに流し込む。
一連の流れがわずか数タッチ。実に美しい!

そして、ロナウジーニョのシュート!
こぼれ球を、寄ってくるキーパーを見透かして逆サイドに蹴り込む。
びゅーちほーーー。

最後にジュリが決めたのもよかった。久しぶりのゴール。

ずっと首位とはいえ、いまいち快調とはいえなかったバルサ。
ようやく本調子が出てきたみたい!
アルベルティーニも来ましたし。

  [212] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/01(Tue) 15:06 [削除]
これがプジョールだ。

http://koeman.footballclips.net/MyCompilations/Puyol.wmv

  [213] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/01(Tue) 18:55 [削除]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーん(感涙)
プジョールうううううう。

ブロードバンドにしておいてよかった。
今つくづく実感。

  [214] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2005/03/01(Tue) 20:01 [削除]
うぉー、プジョール最強!

元MFならではのボールテクニック。

ちなみに20MBあるので、右クリック保存をお勧め。

  [215] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/14(Mon) 15:53 [削除]
少し浮上してきたので、フジョールw

つまりは沈んでいたってことなわけですが。
○○○○勢全滅だったので(もう伏せ字はいらないw)

ジュリの、角度のないところからアウトにかけたシュート。
すごかったです。巻くようにして入っていった。

  [216] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/04/04(Mon) 09:27 [削除]
死闘でした。

  [217] その週末はF1カタルーニャGPがあって高杉 投稿者:ミート君 投稿日:2005/04/18(Mon) 21:39
で週末は観光客だらけのバルセロナを脱出し
ビルバオに出かけてアスレティックVSサラゴサをみますが
なんか文句ある?

  [218] Re: プジョールうう 投稿者:ミート君 投稿日:2005/06/10(Fri) 11:19 [削除]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050609-00000084-kyodo_sp-spo.html

昨日この試合見てたんだけどなぁ。

  [219] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/10(Fri) 13:57 [削除]
ずぉ。

ロナウジーニョもプジョールも来ないのかあ・・・

  [220] Re: プジョールうう 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/10(Fri) 16:38
うぎゃぁ〜。

対浦和戦を見るために、長年我慢してきたサカーセットを解約して
今日の朝一でキングダムに変えた私は負け組?

  [221] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/10(Fri) 19:34 [削除]
え?
浦和vsバルサって、BS-iだったよね?
スカパーでもやる?

  [222] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/10(Fri) 19:44 [削除]
今調べますた。

スカパーではTBSチャンネルでライブ放送しますね。

でも!

TBSチャンネルはキングダムセットに入ってませんから!
(というか、4月からセットから外れた)

  [223] Re: プジョールうう 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/06/10(Fri) 21:21
ますます負け組。。。号泣

  [224] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/10(Fri) 22:26 [削除]
TBSちゃんねる、単独で契約したら?
ジジイさん(ここ重要)の好きなドラマやってますよ。

ちなみに今日は「ずっとあなたが好きだった」です。

冬彦さーん!

  [225] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/09/20(Tue) 13:25 [削除]
_| ̄|○

アトレチコですよ、アトレチコ。
毛充満(←「けじゅまん」と打ったら勝手に変換されますた)とフェルナンド・トーレス。
そしてなによりペトロフ。ペトロフのスピードがすごかったなあ。ファビーニョに勝るとも劣らない。

スタジアム・ビセンテ・カルデロンの雰囲気にも痺れますた・・・

  [226] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/01/25(Wed) 00:13 [削除]
連勝!連勝!

  [227] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/03/07(Tue) 01:05 [削除]
でも、モウリーニョってどこかカワイイよねえ?

  [228] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/04/11(Tue) 00:18 [削除]
レッドカードでした○| ̄|_

  [229] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/10/23(Mon) 23:41 [削除]
もうね、いいですorz
いいですもん


速くて正確な、これ以上ないタイミングのクロス。
これがあると、本当に美しく得点が決まる。
ああ、すばらしいねっ(泣


それにしてもなあ。
早々と先制されて、まるで先日のアルビレックスみたいw
ファーのクロスに対応できなくて、まるで悪いときのアルビレックスみたいw

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色