- 以下は、記事NO. 71 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.71 プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 10:21 [削除]
実は「インチキなチンピラが好みのタイプ」の管理人です。笑。
どうにも体調不良なので、本日はBS観戦となりました。
だってワタシ、ニワカだから(爆)。

そういえば、「G裏の人たちは今日、市陸ではなく本郷に行くらしい」
というマコトしやかな噂が老舗あたりで流れてて、私ゃ大爆笑ですわ。

VIVAナウロさん。たとえギャグが誤解されようとも!

  [1] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:Koba 投稿日:2002/12/08(Sun) 12:50 [削除]
市役所の駐車場で読書中。体調不良です。
ジョン・レノン聞いて試合終わるまでエンジンかけっぱなしだ〜

  [2] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 13:02 [削除]
おお。エルビスが大きく聞こえているぞ。
G裏もいっぱいオレンジだね。
雪降ってるのが見えるよん。

  [3] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 13:18 [削除]
大宮1−0CUPS

  [4] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 14:07 [削除]
寺川のヘッドで1−0!後半早々幸先よし。

  [5] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 14:53 [削除]
渋く1−0で勝利だ。
いや、まったく、しぶいぜ。

今日の虐殺ショーは鳥栖7−0埼玉SC

  [6] 横浜FC 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 14:58 [削除]
うわ。終了間際でようやく2−2に追いついた。
負けるなよーー。

  [7] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/08(Sun) 15:25 [削除]
ああよかった。横浜FC、Vゴール勝ちです。

3回戦の目玉は「ジュビロ磐田vs国見高校」ですね。

  [8] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/08(Sun) 17:09
ってか寒ェ〜よっ
五郎八缶飲んでもだめら・・・
見たかヒカルのクロス!本人もかなり喜んでますた。もうヒカル〜あたしに手を振らないでぇ〜ぽっ(*^^*)
しかし宮崎の30番デカすぎです!Kー1選手みたいです

  [9] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:Bomb 投稿日:2002/12/08(Sun) 20:37
>しかし宮崎の30番デカすぎです!Kー1選手みたいです
ありゃ完全に外人だよ〜、顔黒くなかった?

  [10] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:浩輝 投稿日:2002/12/08(Sun) 23:28 [削除]
すっごく気になる3回戦。
次点で「鹿島アントラーズ対東京学芸大学」

…とりあえず横浜FCも勝ってよかった。
点取ったり、からんだりした選手の殆どが移籍リストに
載っているだけにその姿を見られるのが天皇杯までだから…。

  [11] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/09(Mon) 22:28 [削除]
今日は具合が悪くて仕事を休みました。とほほ。

>宮崎の30番デカすぎです!Kー1選手みたいです

松永一慶。元Jリーガーですね。身長190cmです。
やっぱり190っていうと、デカいのねえ(笑)

  [12] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/10(Tue) 00:35
顔は黒くありませんでしたが・・・デカイ
やっぱフチクン系のはっきりした顔立ちの人もいましたね〜さすが宮崎?みんな自分達の道具持って移動です
なんか応援してあげたくなってしまった

  [13] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:Bomb 投稿日:2002/12/10(Tue) 09:07
あの試合が最後で解散らしい・・from老舗情報

  [14] Re: プロフェソールゥ。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/10(Tue) 10:54 [削除]
プロフェソールの現状を知るなら、老舗を見るよりもプロフェの応援サイトを
読んだ方が絶対確実ですよ(苦笑)。yahooで探すとすぐ出てくるから。

経営状況も含め、いろいろ厳しい状態にあるようですが、解散が決まってる
わけじゃないようです。ただ、JFLから地域リーグへの降格が決定して
いるので、選手の多くは他チームへ移籍してしまうのは確実のようですね。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色