- 以下は、記事NO. 76 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.76 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 05:46
思い立ったら吉日!
あたしの今シーズンの締めくくりに広島までキチまいました(爆)
どうか『ばか』と言わないで〜っm(_ _)m
だってアルビの試合みたいんだも〜〜〜ん♪
無事帰ることを祈ってくださいまし★

  [1] Re: 広島の国から 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/12/15(Sun) 05:54
ただ今、三木におります。あと300キロないや(笑)。

  [2] Re: 広島の国から 投稿者:いちじゅん 投稿日:2002/12/15(Sun) 08:24
広島の小谷PAで、新潟交通バス発見!

  [3] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 08:59
広島のサポは怖そうー

  [4] Re: 広島の国から 投稿者:もと 投稿日:2002/12/15(Sun) 09:04
↑出足がはやいぞ>サンフサポ

  [5] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 10:26
怖いよ〜仁義なきなんとかのごとく、あまりよろしくない方も一部(汗)
さて前座試合が始まりました 広島南対タタラ学園です!まるきり緑とオレンジの戦い
けいこうぺんのようなユニが眩しい
オレンジはタタラです

  [6] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 10:28 [削除]
ちゅきさん。
昨晩書き込みがなかったから、またプロバイダ料未払いでネット止められたかと思ったよ(爆)。広島まで行ったとは・・・。
いちじゅんさんはみやもとさんたちと一緒なのかな?

  [7] Re: 広島の国から 投稿者: 投稿日:2002/12/15(Sun) 10:33 [削除]
広島遠征隊の皆さん
がんばれ〜 (⌒0⌒)/~~~

  [8] Re: 広島の国から 投稿者:イチジュン 投稿日:2002/12/15(Sun) 11:12
渚さん、おはようございます。みやもとさんとは一緒ですよ(車は別)だいパパも一緒だけどまだ寝てる。

  [9] Re: 広島の国から 投稿者:natsu 投稿日:2002/12/15(Sun) 11:49 [削除]
>ちゅきさん
まさか、行ってるとは・・・。さすが先輩!!
いくよくるよで参戦ですか?
あ違ったみたいだ。いくよさんは新潟にいるようです(爆)


  [10] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 12:04 [削除]
多々良学園って、あの、山口の多々良学園のことかな??
それなら前座試合なんていうのがもったいないくらいだねえ!

(それとも、別に広島にタタラ学園ってのがあるんでしゅかね?)

  [11] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 12:07 [削除]
11時キックオフの札幌−大分。0−2で大分リードです。J1の貫禄か?(爆)

  [12] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 12:25
木寺コールを間違えて前田コールしました
ごめんね 木寺コールしますたv(^^)v

  [13] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 12:52
タタラ負けました2ー0

アルビサポチーム
太鼓のバチが折れ、使用済みの割箸を添え木にして修復完了!

  [14] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 12:59 [削除]
足首を骨折した時、太鼓のバチを添え木にした「はまいちくん」のことを思い出しますた(爆)
今度は太鼓のバチが骨折ですか。
前途多難だ!がんばれアルビレックス新潟!

  [15] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 13:29 [削除]
札幌0−5大分。
で、TVでジュビロ−国見を見てますが、松橋はお兄さんとそっくりです。
国見のG裏にトリニータのフラッグがあります。

  [16] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 13:46
マルクス退場

  [17] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 13:51
前半終了!0ー0

  [18] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 13:53 [削除]
>マルクス退場

なんでやねん・・・

トリニータの旗ではなくて、国見の校旗でした。

  [19] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 14:01
一回目体を入れられうまく後ろから膝カックンしたのでイエロー
サンフレ4番にかかとで転ばされ『なんでやねん』といってレッドです!しかしサンフレのサポは応援よりブーイング好き

  [20] Re: 広島の国から 投稿者:アイアン 投稿日:2002/12/15(Sun) 14:27
いよいよ兄弟対決だすか?
0-1ね〜。まだまだっしょ。

  [21] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 14:43 [削除]
げっ。
ヤマちゃんの兄ちゃんに点取られてるよ・・・。

  [22] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 15:22 [削除]
みなしゃま、お疲れさまでした。
いよいよ(?)シーズンオフ、ですね。ようやく一休みできるよ・・・(苦笑)

ヤマちゃんが神さんと交代で退いた後にヤマ兄ちゃんに得点されたようなので、兄弟対決にはならなかったのかな?

広島行きの皆様、明日は仕事あるんだべよ?ちゃんと帰ってきてね。

  [23] Re: 広島の国から 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/15(Sun) 16:09
ようやく今シーズン終りますタ!お疲れさま
うじ カタフチクン 去っていく選手たち
ありがとう!

  [24] Re: 広島の国から 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/15(Sun) 16:21 [削除]
オフィシャルでスタッツ見ましたが、アルビはシュート3本しか打てなかったんですねえ・・・。うーん・・・そうでしたかあ。
あとでゆっくり様子を聞かせて下さいね>ちゅきさん

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色