- 以下は、記事NO. 77 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.77 「熱戦の軌跡」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/16(Mon) 21:17 [削除]
買ってきました。
なんとねえ。城定の写真の影の薄さよ。

G裏の名だたる面々も写真入りで登場。すごい。
赤星さんが載ってないことがちょっと不満、かな。

  [1] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/16(Mon) 22:32 [削除]
笑いました!

目次ページの写真、よくよく見るとG裏のメンツの顔が結構分かるのねー。
それで、後ろにたなびくビッグフラッグの、「b」と「i」の間あたり。
最後列にすっくとそびえる、白鳥男の白鳥頭。すごいーーー。

  [2] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:ゆた。 投稿日:2002/12/16(Mon) 22:48 [削除]
なんだか写真が無くて、むりやり小さいのを拡大した感じですね。> 城定
今日、NSTで「この一年アルビ特集」やってたけど途中から見れませんでした。
熱戦の軌跡動画番とか欲しいけど、年末になればどこかで
一時間番組くらいで特集するかな。
テレビ欄要チェックしないと。

白鳥頭は43節の長居でも異様に目立ちました。
志村けんを思い出してしまう年代って、ここは大勢いますよね?(笑)

  [3] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:Bomb 投稿日:2002/12/16(Mon) 23:15
長居では白鳥は飛んでいた!!!

  [4] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者: 投稿日:2002/12/17(Tue) 00:42 [削除]
p53の写真もすごいですよ>白鳥男さん

  [5] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/17(Tue) 01:37 [削除]
うわあ、ほんとだ。
オレンジにくっきりと、白鳥の首が浮き上がってますね!!

  [6] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:パシリ@ジュース・ジジイ 投稿日:2002/12/17(Tue) 08:21 [削除]
とにかく写真が下手。
神様の写真の方が
ずぅ〜といいじゃん。



さぁこれで何か、でるでしょうか(笑)

  [7] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:アダム・マリシュ 投稿日:2002/12/17(Tue) 22:27
隣にいる”カイヤ”こと白鳥嫁のオレンジの頭だけ見え隠れしている
のも また いとをかし。

  [8] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/20(Fri) 14:54 [削除]
オフィシャル参照なんだけど、明日蔦屋でノザと安くんがサイン会してくれる
んだってねえ・・・。
その場で買わないとダメなんだねえ・・・。

いやべつに私はいいんだけども。人が殺到しそうな気配なので、その時間帯は
当該の蔦屋に行かない方がいいかも。とか思ったりして。

  [9] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:はまいち 投稿日:2002/12/25(Wed) 01:58 [削除]
アルビサポのところに書いてみたりして。
結構嬉しい人です。

写真も別に悪くないと思うが。
第一クールセレッソ戦の英学の写真とか特に。

俺の写真が最悪なのは文句言ったほうが言おうと思ってるが。

  [10] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/25(Wed) 19:15 [削除]
「増刷出来!」と新聞広告に載っていました。売れてるんでしょう。

写真集とデータブックの両方を兼ねているので、どっちつかずと言えば
どっちつかずかな、とは思う。編集に苦労したんじゃないかな?
1996年からのデータが載ってたのは嬉しかったですね。
こういうものがもっと早く出ていたら、「DATA BOX」なんてページを
苦労して作らなくて済んだのに(苦笑)

>俺の写真が最悪

気合入ってないよね(爆)
あれは、ノブリンの画面に「ジャージ着ろ!」コールでもしてるとこでしょうか?

  [11] Re: 「熱戦の軌跡」 投稿者:だいチチ 投稿日:2002/12/25(Wed) 19:51
>俺の写真が最悪
気合入らないよね
あの写真はたぶん4クールのA川崎。
撮影現場に無理やり連れられて行かれた記憶が・・・
はまいちくんがイヤイヤしていたような・・・

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色