- 以下は、記事NO. 80 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.80 オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/23(Mon) 20:52 [削除]
へんてこなアンケート企画を実施中です。
アルビサポーターの実態解明のため、ぜひご協力下さい。
匿名参加可でございます。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/y-nagisa/y-enquete.cgi

  [5] Re: オフ企画第2弾 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2002/12/24(Tue) 14:58
>それと、猿さん、何度も回答しないように

すんません。
携帯から回答した時には、ちゃんと送れなかったもんで。
PCから回答してみたら「猿」の名がふたつも!
あ〜はずかしい(爆)

  [6] Re: オフ企画第2弾 投稿者:ちゅき@いくよくるよ 投稿日:2002/12/24(Tue) 21:16 [削除]
AB型の匿名が多いのも気になる・・・・。

  [7] Re: オフ企画第2弾 投稿者:バカボン改めえ〜じ 投稿日:2002/12/24(Tue) 22:45 [削除]
ハンドルネーム、変更しました!

アウォード2次会10人中ただ1人A型というのはオイラです。
しかもトヨタ車。。。(汗)
オイラって、異常なのでしょうか?(笑)

  [8] Re: オフ企画第2弾 投稿者:だいチチ 投稿日:2002/12/25(Wed) 06:54
管理人さまへのお願いです。
だいちは、「蠍座のオトコ」でした。
(11月8日生で野沢と1日違いなのが本人の自慢)
父は名誉毀損で訴えられております。
訂正お願いします。

  [9] Re: オフ企画第2弾 投稿者:YASU 投稿日:2002/12/25(Wed) 09:38 [削除]
>だいチチさま
息子の星座を間違えるなんて・・・。
そりゃあ、訴えるって!

でもってやっぱり、はまいちはAB型なのね。

  [10] Re: オフ企画第2弾 投稿者:ちゅき 投稿日:2002/12/25(Wed) 15:42
AB型が何か?(ToT)

  [11] Re: オフ企画第2弾 投稿者:YASU 投稿日:2002/12/25(Wed) 17:38
わあぁ!ごめんなさい!
けして、AB型に変わり者が多いとか、
そういうつもりで書いたんじゃないです(泣)

  [12] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/25(Wed) 19:08 [削除]
>息子の星座を間違えるなんて

ってゆーか、何月が何座になるか、よく分かんないんだよねー(笑)
私もあんまり興味ないもんだから、自分のこと以外よっく分かんなかったもの。
選手の星座をちょこっと入れてみましたが、面倒でした(爆)

>けして、AB型に変わり者が多いとか

ハッキリ書いてるじゃん。

  [13] Re: オフ企画第2弾 投稿者:だいチチ 投稿日:2002/12/25(Wed) 20:11
さっそくの訂正ありがとうございます。
私も星座とかあまり興味ないんですが、この緊急調査はおもしろいですね。
O型の多さにはビックリ!(GKは3人とも)
・・でも、あの190、YASUもO型だったとは・・(涙)


  [14] Re: オフ企画第2弾 投稿者:190 投稿日:2002/12/25(Wed) 20:45
よく聞かれる事。血液型と動物占い。

初対面の人:190さんって血液型は何ですか?
190:O型です。
初対面の人:ですよね。大きいですもんね。
190:・・・・・・なんだよそれ。(心の中の叫び)

ちなみに質問が動物占いになると返答が象になり
質問者の反応も同じになります。

>だいちちさん
あなたの乙女座のほうが意外です(笑)


このアンケート。ここまで来ると逆転現象を期待しちゃいますよね。
なんとなくA型の人が書き込みづらい雰囲気を
作ってるのかもしれない。

  [15] Re: オフ企画第2弾 投稿者:ちゅき@いくよくるよ 投稿日:2002/12/25(Wed) 21:40 [削除]
知ってました?渚さん。こーちゃん初カキコです(笑)

  [16] あれ? 投稿者:reo 投稿日:2002/12/25(Wed) 23:50
A型とトヨタ車所持、日本人の三割くらいは占めるはずなのに。
ちなみに私、両方あてはまります。
しかし、友人:あんたA型?
reo:うん。
友人:几帳面?
reo:ううん。
(略)友人:血液型占いなんて、あたらないんだね。
あ、でもたまには例外もないとね。
メシ食ったので、寝ます

  [17] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/26(Thu) 00:42 [削除]
>なんとなくA型の人が書き込みづらい

わははは。A型の人は、「みんなの期待を裏切ってはいけない」とでも
思っているのかも知れぬ。
このページ自体、A型の人はあまり見ていないかも知れぬ。
じゃあ、A型の人がやってるページからリンクしてもらって調査する、
ってのも手かな・・・?

>知ってました?

知ってました(笑)
こーちゃん、自分に「ちゃん」を付けるのは止めるように(笑)
あと、サバをよむのも止めるように(爆)

  [18] Re: オフ企画第2弾 投稿者:はまいち 投稿日:2002/12/26(Thu) 01:13 [削除]
まったく興味は無いんだけどね。
血液型。
自分の彼女の血液型も知らないくらいだし。
確かB型だかA型だかのどっちかだったはずだ。<ハニー

第一赤血球の外側に付く酵素のtypeが性格を左右しているなんてナンセン・・・(以下略)

トヨタ車が少ないのは良い傾向だ。
日本車はマツダ、ホンダ、ダイハツ、スズキ。
日本のベストカーはカプチーノかS-2000って事でOKですね?

  [19] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/26(Thu) 12:25 [削除]
えと。ちょうど100例ほど事例が集まったので、中間発表。

はまいちくん風に言うと、
「赤血球膜上に抗A抗原・抗B抗原を有さず、血漿中に抗A抗体・抗B抗体を
持つ人」(=O型)
が新潟サポーターの4割を占める、という結果が出ています。
これは事件です・・・か?(笑)


まあ、いわゆる「血液型性格判断」っておもしろいよね。
人間の帰属願望や依存心というものを見せつけられるような気がします。
「B型の人は、型にはまらない生き方をします。」という「型」にはまって、
なるほどと感心している、とか・・・ねえ?(爆)

  [20] Re: オフ企画第2弾 投稿者:みんつ 投稿日:2002/12/26(Thu) 12:36
A型なのですよ(ーー;
うちの変なQ−pong(正式表記(笑))も、みんつママもA。

「O型?B型?え、違うの?じゃAB型?」と言われます。

  [21] Re: オフ企画第2弾 投稿者:シャイアンド馬場 投稿日:2002/12/27(Fri) 00:57
B型の本音を言うとAB型よりも人数が多いのが気に入らない(笑)

  [22] 血液型的偏見 投稿者:アイアン 投稿日:2002/12/27(Fri) 01:22
昔むかーし、YASUくんが生まれる前のサッカー月刊誌
(マガジンかダイジェストかイレブン)に、
「サッカー選手はB型とO型が多いんだぜ。へへーん、A型は
サッカーに向いてないんだよ〜ん」的論調な記事がありました
なぁ。
A型……不憫な血液型なのか?

  [23] Re: オフ企画第2弾 投稿者:逝ってよしジジイ 投稿日:2002/12/27(Fri) 08:36 [削除]
なんか言ってますぅ?
マイノリティ。

民主主義マンセー!!
VIVA!!多数決!!

って、この場じゃ私らが負けるってことか。。。

  [24] Re: オフ企画第2弾 投稿者:zima 投稿日:2002/12/29(Sun) 02:37
初めましてこんばんは。
いつも見てるだけな私ですが、面白そうだったので投票して
みますた。。。

あっ、ちなみに私A型ですが、ホンダ車です(笑)

また、お邪魔していいですか。どーぞよろしこ。

  [25] Re: オフ企画第2弾 投稿者:yuasa 投稿日:2002/12/29(Sun) 17:12
渚さんお久しぶりです!
私はA型、自家用車トヨタしか乗ったことがない!

  [26] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/29(Sun) 17:36 [削除]
yuasaさん、こんばんわっ!
今シーズンはちっともお会いしなかったですねえ。
シーズン前の剛田武リサイタルで会ったきりではないかという噂が(笑)

ウチの夫もA型トヨタ車(今はマツダだけど)です。
夫はフツウが一番です。特に妻がフツウでない場合は。自爆。

  [27] Re: オフ企画第2弾 投稿者:yuasa 投稿日:2002/12/29(Sun) 23:29
いやだな渚さん(ToT)五十公野サテライト
の試合でも話したじゃないですか(ToT)
俺って影が薄い?

  [28] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/30(Mon) 00:42 [削除]
>俺って影が薄い?

うわーーー。ち、違いますよー。すみませーん。
なにせ管理人、昨今記憶力の減退が甚だしくて(滝汗)。

そういえば、サテライトでボランティアしてる時、お会いしましたね。
いやーん。笑。

  [29] Re: オフ企画第2弾 投稿者:ちゅき@昼夜逆の生活 投稿日:2002/12/30(Mon) 03:00 [削除]
そりさんは、O型のうお座

  [30] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/30(Mon) 16:33 [削除]
>そりさんは、O型のうお座

ほー。そりさんとYASUくんは同一カテゴリってこと?なぜだ。

星座・血液型アンケートはそろそろ締め切ることにしまして、次回の
アルビサポーター実態調査は「車」ってことになりますかね、成り行き上。

  [31] Re: オフ企画第2弾 投稿者:細川たかし 投稿日:2002/12/31(Tue) 12:38 [削除]
改めてみてみたら
133人中、射手座が5人・・・少な!
そのうち4人がB型・・・異常?!!!!!!!

  [32] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/31(Tue) 14:43 [削除]
B型射手座のあんみさんって、みのわの人ですか?

  [33] Re: オフ企画第2弾 投稿者:YASU@帰省中 投稿日:2002/12/31(Tue) 18:26
>そりさんは、O型のうお座
>ほー。そりさんとYASUくんは同一カテゴリってこと?なぜだ。

ということで、みんな俺を男前と呼べ(笑)

  [34] Re: オフ企画第2弾 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/02(Sun) 11:56 [削除]
第1回サポーターアンケート企画の結果がまとまりました。てへ。
http://y_nagisa.tripod.co.jp/enquete/enquete.html

なお、第2回も絶賛実施中ですので、未回答の方はぜひご協力下さい。

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色