- 以下は、記事NO. 87 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.87 今年も 投稿者:pinoco 投稿日:2002/12/31(Tue) 22:20 [削除]
あとわずかですね。
渚さんにとっては、去年より忙しい年?だったでしょう・・・

来年、私は就職します。
働かないとやばいです、はい。

今になって、去年くらい練見すればよかった・・・・と後悔。

今年も色々とお世話になりました。
来年もお世話になると思います。

良いお年をお迎えください!

  [1] Re: 今年も 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/01(Wed) 00:41 [削除]
pinoさん、あけおめ。
今年もよろしくお願いします。

お世話した?したかも。(笑)
こちらもpinoさんのページで楽しませていただいてるのでおあいこです。
今年もよろしく。

  [2] ことよろ! 投稿者:pinoco 投稿日:2003/01/01(Wed) 02:23 [削除]
裕生ワールドにめろめろの渚さん!
HPのTOP見て喜んでください。
でも、エンドレスにしてしまったので、しつこいです!(非常に!)

さぁ、今年、何を世話してもらおうかな・・・・(たくらみ)

  [3] Re: 今年も 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/01(Wed) 11:24 [削除]
QuickTimeインストールしてないので見れないんですけど(泣)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色