- 以下は、記事NO. 97 に関する最新30レスと返信フォームです -
戻る  全てのレスを読む

No.97 連絡 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/17(Fri) 14:01 [削除]
きゃー、今日はケータイを家に忘れてきちゃったよう。
私に急いで連絡したい人(誰?)は、ケータイじゃなくて通常のメアドの方に
連絡下さい。

  [1] Re: 連絡 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/17(Fri) 17:04 [削除]
ぎゃー。
インティキ発動失敗!

20日の初練見は参加不能となりますた・・・。とぼとぼ・・・。

  [2] Re: 連絡 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/17(Fri) 19:35 [削除]
で、私は今日飲みに行きます。(爆)

  [3] Re: 連絡 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/18(Sat) 12:38 [削除]
で、全然二日酔いしてません!さすが○INRO!(爆)

てか、そんなに飲んでないっつーの。

  [4] Re: 連絡 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/01/18(Sat) 12:59
お仕事デス(辛)

  [5] Re: 連絡 投稿者:よるん 投稿日:2003/01/18(Sat) 13:22 [削除]
私もです(泣)
てか、1・2月の土曜日は全部出勤するつもり(土曜隔週休なんだけど)
週末は練見もできないしね・・・。
そんで、3月からの試合のある土曜日に代休もらうのだ〜。

  [6] Re: 連絡 投稿者:にいがみ 投稿日:2003/01/18(Sat) 14:25 <HOME> [削除]
ようやく、出勤しました(大爆)

家に着いたのが朝の5時、気づいたら時計が12時になってました。久しぶりに飲んだ!
って感じです。しかも渚さん同様二日酔いないし(笑)ビバ!JI●RO!!

  [7] Re: 連絡 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/01/18(Sat) 15:17
あたしは二日酔いなんすがーっ・・・
復活したけどね
みんな強いのねん(笑)

あたいも平日イ○ティキ、静岡もブラジルも無理です
ずっと逢えない。。。

  [8] Re: 連絡 投稿者:いちじゅん 投稿日:2003/01/18(Sat) 15:18
あっ真面目に仕事してます。もちろん二日酔いナシ(笑)
呑み足りないんで今日も行きます(爆)

  [9] Re: 連絡 投稿者:せんせい@3学期 投稿日:2003/01/18(Sat) 22:28 [削除]
きっちりお目覚め、今日は休み。
明日もお休み、でスキーです。
最後だから、ボトル空けようと思ったら・・・。
NEWボトル2本飲んじゃったのね僕たちは。ねえみなさん。

  [10] Re: 連絡 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/18(Sat) 23:31 [削除]
>NEWボトル2本飲んじゃったのね僕たちは。

そういうことですね・・・。

ということは、また今日もボトルを入れているのか?(爆)
在庫一掃セールだったりして。

  [11] Re: 連絡 投稿者:ジジイ@前橋 投稿日:2003/01/19(Sun) 01:01
で金はご祝儀代わりに3本分払ったんだろうな、キミ達?!

  [12] Re: 連絡 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/19(Sun) 10:33 [削除]
JINRO GO GO!
JINRO GO GO!
JINRO GO! GO! GO!

TGPでそんな歌を歌ったこともありましたね。
なんだかエライ昔のことのように思えます。

(そっと涙を隠しながら猿、じゃなくて、去る)

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色