戻る


■削除内容の確認画面■

  [161] Re: プレミア 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/27(Fri) 13:44

今ね、「ぼくのプレミアライフ」っちゅー本を読んどるんですわ。

1960年代の終わり、絶不調だったアーセナルと何故か恋に落ちてしまった(笑)
筆者。

  「選手たちは観客を喜ばそうと走り回ってみじめな失敗をくりかえし、
   観客は試合を見ることさえ厭いながらそっぽをむいて壁を眺める。
   それはまるで冷え切った夫婦関係と同じだった。」
      −−−−−−ぼくのプレミアライフ(ニック・ホーンビィ著)

そうでありながらハイベリーに通い続ける彼ら。2点リードするまでは
きりきりした胃の痛みに耐え続けなければならない彼ら。試合前になると
意志の疎通が不可能になるほど試合のことだけしか考えられなくなる彼ら。

滑稽だけど笑えない(苦笑)
他人事とは思えない(爆笑)


>ここまで強いと北の湖

朝青龍くらい、たまに負ければいいですか?
それでも優勝しますけど(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: