戻る


■削除内容の確認画面■

  [15] Re: NO FLASH, NO SMOKING 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/02/06(Thu) 13:13

>これで渚さんは腕を磨いたのですね

いやいや、実はその逆でして(^^;;、スケートを撮ったのはこれが初めてですた。
2000年シーズンにアルビの写真をずいぶんたくさん撮ったので、とりあえず
手ブレせずに動きの速い被写体を撮れるようにはなっていたと思います。
「まずはたくさん撮ること」っていうツオイスさんのアドバイスが効きました。

>スケート選手は美しい顔が、
>サッカー選手はいかつい顔が

あはは(笑)。スケート選手でいかつい顔と言えば、やはり。ライーヨー、
エルヴィス・ストイコでしょう。
ストイコとキャンデロロと言えば、「ライバルと書いて親友と読む」(by MATさん)と
いうくらいの仲良しでして、リレハンメルの表彰台は金がウルマノフ、
銀がストイコ、銅がキャンデロロでしたねえ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: