戻る


■削除内容の確認画面■

  [5] Re: NO FLASH, NO SMOKING 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/29(Wed) 11:51

>意味ない無知丸出し

こういう非生産的な言い回しはやめてほしいなあ・・・(ぼそ)

てか、私の書き方もそういうふうに見えましたかね?
それなら謝るぞ、このヤロー。

そもそも最近のカメラって、よく知らなくても自動的にきれいな写真が撮れます、
ってのが主流じゃないですか。だから、知らない方が普通だと思うんだよね。
私はたまたま、以前からスポーツ写真(特に屋内)を専門に撮ってる知人が
周りにいて、その人たちからいろいろ教えてもらう機会があっただけ。
それだけのことです。なんにも自慢できるようなことはありません。

>私、吸います。
>思いっきり吸います。

私なんかその上、思いっきり吐きますが、なにか?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: