戻る


■削除内容の確認画面■

  [28] Re: サッカーを知ろう! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/01/20(Tue) 15:36

すいません。質問です。

昨日海外サッカーをTVで見ていました。
結構な雨が降ってまして、フィールドに水たまりができちゃうほど・・・。
で、コーナーキックになりました。
水が浮いてるようなところでショートコーナーを蹴ったので、いきなり
ボールが止まってしまいました(爆笑)
で、コーナーを蹴った選手は慌ててそのボールを追っていったのですが、
なんかボールに触れないんですよ。

これって基本的なルール?
コーナーキックを蹴った人が、続けてボールに触っちゃいけないの?

>おーちゃん
まだリンクが生きてるようなのでageてみましたが、迷惑じゃないよね?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: