戻る


■削除内容の確認画面■

  [6] Re: 負けるな、190 投稿者:ナウロ@マークスの山読書中 投稿日:2003/02/20(Thu) 18:30

おー、よー調べたなぁ。
でかした!ボギー刑事。

多分ほんとうに訳したと思うんだが、大したものだ。

問題は192cmの飛んで良し、走って良しの優秀な”DF"っていうのは全世界で渇望されてるはず。
FWならデカイ奴はゴール前に行って待ってれば良いし、小さければ自分
で動いて仕掛ければ良いけど、
DFともなると相手やまして相手のやり方は選べない。
オールマイティに対応できることが空中戦に強いことよりも重要な気もするなぁ。
トロかったらドリブルで狙い打たれるだろう。
さらに船越の例をみるまでもなく、絡んで倒れたら下手な審判は全てデ
カイ奴のファウルにしちゃう。
突っかけたくなる度満点ですね。

と、サルビアンは分析した。



190はロッチェンバック

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: