戻る


■削除内容の確認画面■

  [] アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/02(Sun) 00:42

内外マスコミ注視の中で開催された勝新ディナーショーでしたが、
ご参加の皆様、お疲れさまでした。
一緒のテーブルになった聖職者の皆様(笑)、ありがとうございました。

主役のアントニオ勝新さんの豪華ステージ衣装に思わず落涙し、
繰り出されるハスキーボイスにしびれ、軽快なダンスに酔い、
心地よい2時間、のはずが3時間(爆)を過ごしました。

いやとにかく、いよいよ開幕まぢか、実感が湧いてきますた。
開幕戦、埼スタでのコールの準備もできたし(笑)、ひさびさにたくさん
コールもしたし。
で、一番印象に残ったのは、アンデルソンの歌、ですか?

  [1] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/02(Sun) 00:56

ポテトさんご夫妻、はじめましてでした。
あんまりお話しませんでしたけども、お会いできて嬉しかったです。
アンテナサイトの運営、いろいろご苦労もありましょうが、とっても
便利に使わせていただいてますので、これからもよろしくお願いします!

  [2] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ポテト 投稿日:2003/03/02(Sun) 13:23

渚さん,はじめましてでした.
こちらこそ,お会いできて光栄でございました.

一緒のテーブルになった皆さま,昨日はありがとうございました.
あのような公式の場に出るのは,はじめてのことで,実は結構緊張していましたが,
皆さんのおかげで,とても楽しい時間を過ごすことができました.

掲示板で名前を良く見かける方,スタンドで顔を知っている方などが多数いて,
ちょっとビビリましたが(笑),座席表もあったので,だいぶ,HNと顔が一致しました.
もちろんテレビや雑誌に出たことのあるたジジイさんをはじめ,何人かの方々は
以前より顔と名前が一致していましたが.
今回,ご挨拶のできなかった方もたくさんいました.
今後ともよろしくお願いします.

それにしても,開幕,埼スタに行けないのが,ほんとうに残念です.

で,一番印象に残ったのは,「鳥栖からきた森田〜」,でした.
採用されなかったけど....

  [3] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/02(Sun) 20:16

>あのような公式の場に出るのは,はじめてのことで

こ、公式の場、ですか。そうですね。社交界デビューですね(笑)

私はあんまり「場違い」ということを考えたことがないので(たまには考えろ)、
おもしろそうな企画だとどんどん出席しちゃうんですけども、多くの方は
「自分が行ってもいいものかしら」とか悩むみたいですね。はは。

あ、座席表の名前は、普段の呼び名とは異なる人もいるので(「新免武蔵」とか)、
混乱しないようにお願いします(笑)

  [4] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:190 投稿日:2003/03/02(Sun) 23:05

会場に記憶を置き忘れてきてしまいました。
2次会の記憶がほとんどありません。(^^;
僕がワインをこぼす以外の失態をおかしていたら教えてください。

  [5] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/03(Mon) 00:58

えと、ようやく写真のネガが見つかりました。あー、よかった。
それで、昨日持っていった2000年5月の大宮戦のG裏写真、焼き増しできるけど、
当事者で欲しい人います?


追伸
私から2万円借りたのはちゃんと覚えてる?>190


  [6] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/03(Mon) 08:34

グランドHに続き、Hディアントも使えなくなった(笑)
我々はどこへ向うのだろう?

  [7] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/03(Mon) 10:30

ホテルの駐車場に車入れるとき、
「お食事の方ですか?お泊まりですか?」
と聞かれて、
「あのー、えーと、そのー、ディ、ディナーショーに・・・(もごもご)」
と言ったら、駐車場係のおじさんの顔が笑っていた。

  [8] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:190 投稿日:2003/03/03(Mon) 11:14

>渚さん
2万円?(@@;
本当に信じるのでやめてください(笑)

  [9] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:めりの 投稿日:2003/03/03(Mon) 14:19

 みなさん、先日はありがとうございました。
日頃牧草ばかり食べているので、豪華な食事に体が戸惑ったようです。
ご心配&ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

>ポテトさん
 楽しいお話をありがとうございました。
ぜひまたお会いしたいと思います。

  [10] 不惜身命 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/03/03(Mon) 15:46

どこかのスレで「風貌がインチキ臭い男(選手)がブラボーだ」
という風な主旨の神のコメントがあったので
当初予定しておった白いタキシード(with赤い薔薇)をやめて
水曜から髭を剃らず不精ヒゲを蓄え、
チンピラリズムをとりいれたインチキファッションで参加させてもらいました。
全ては神のお気に召す為の立ち振る舞いであるにもかかわらず
聖職者席では何故か退かれてしまったのが実に残念であります。
何がいけなかったのかわかりませんが四股、鉄砲の基本からやりなおし
今度こそ(法王以外の)聖職者に認められるよう精進する所存です。
ということで、、、、埼スタでまたお会いしましょう。
もしくは非公式な場(新栄○など)でお会いしましょう。
chao!

  [11] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/03(Mon) 16:49

後で披露された曲をリストアップするですぅ(タラちゃん風に)

今忙しいので後で。

予定していたコンテンツの半分もこなせなかった。

ビデオで見たけど、かなり笑えます。
(そのテープを借りていった)広島放送はひっくり返っているでしょう。

  [12] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/03(Mon) 19:31

>何がいけなかったのかわかりません

自分ひとりでよーく考えるように。

その答えを見つけた時、君はまた一回り大きくなっているだろう。(じっと夕陽を見つめる)

  [13] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ミート君 投稿日:2003/03/03(Mon) 20:55

>自分ひとりでよーく考えるように

ぎゃおぉぉぉぉ!!!
がら空きのボディに痛烈なカウンターフック決まったぁ!!!
ありがとうございます。人生を考え直すいいきっかけになりそうです。(号泣)
では。。。


  [14] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/03(Mon) 23:11

>リストアップするですぅ

さあナウロさんも、タラちゃんの真似なんかして甘えてないで、とっとと
音源付きで曲をアップするです!
アウォードの結果もまだアップしとらんのじゃないの?
開幕は近い。

  [15] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/04(Tue) 18:21

アーカイブに一部(全部?)アップされていましたが、ここで羅列していいのかな。

【選手用】
・ファビーニョ by勝新
・アンデルソン by?
・森田(2曲)byおーちゃん(ネタ)、俺
・山口 byジャミ
・上野 by上野
・末岡 byくま
・野沢 byこうへい

【チーム用】
・Life On The Way(俺が歌った奴)
・I'm A Loser by新田
・その他

あと、渾身の作品「MOGUL」を発表しようと思ったけど、またの機会に。

個人的なお知らせですが、「森田」の歌、なんかおかしいな、と思ったら
コード間違えていました。
Aメロとさびメロのコードがごっちゃになり不協和音を奏でていた。数年前の曲とはいえ、自作なのに。
後日直して音源アップ。
もうみんな熱狂の渦です。

過去のデータから生存率は3割程度。
さぁ今年はどうなる?

  [16] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/05(Wed) 13:26

なんだかネタだのおーちゃんのアップだのばっかり記憶に残ってて、
カンジンなのを覚えてないような・・・(汗

ジャミくんが最後の方で歌ってたのは、新田くん作詞なんですか?
元歌知らないんだけど、なかなかカッコよかったよね。

  [17] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/05(Wed) 14:57

考えてみたら、アーカイヴのページってウチからリンクはってませんでした。
こちらです。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/7009/

  [18] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ジャミ 投稿日:2003/03/06(Thu) 09:07

>ジャミくんが最後の方で歌ってたのは、新田くん作詞なんですか?
元歌知らないんだけど、なかなかカッコよかったよね。

新田氏が所用でディナーショーに参加できなかったので、代わりに発表した訳であります。
彼は去年「蹴散らせ」でAward歌部門1位を達成できなかった為、今年はこの曲で勝負だそうです。
僕もこの歌詞好きですけどね。


  [19] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/07(Fri) 01:43

>Award歌部門1位を達成できなかった

あれっ?アウォード受賞曲って、なんでしたっけ?(と、話をふってみるテスト)

  [20] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ジジイ 投稿日:2003/03/07(Fri) 10:22

『おれたち J〜phone〜♪』
次点『鳥栖から来た森田』

  [21] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/07(Fri) 12:08

昨日、平日にもかかわらず徹夜でレコーディングしていました。馬鹿約9名。
萌える週末。
野沢の歌に萌え〜。

間もなく公開します。全9曲。せっかくだからリスト。

・新潟の歌1(Vamos Niigata)
・新潟の歌2(I'm A Loser)

・ファビーニョの歌(by勝新)
・森田の歌(by俺)
・上野の歌(byおーちゃん)
・末岡の歌(byくま)
・栗原の歌(by俺)
・野沢の歌(byファンデル猿)
・山口の歌(byジャミ)

お勧めは個人的に栗原と野沢。
栗原や末岡の歌は活躍しないとチームソングにシフトの可能性有。

ここで感想聞かせてください。

  [22] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/07(Fri) 13:08

ど、どうして「ここで感想」なんだ・・・・・(ぼそ)

Vamos NIIGATA、いいよねえ!
あれ、リズムがちゃんと決まらないと悲惨のような気もするが(笑)
太鼓はどんなふうにいれるんでしょ。
ま、週末のお楽しみってことでいいのかな?

  [23] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/03/07(Fri) 14:50

あたしも渚さんと同じ!ナウロさんが歌ったやつがいい〜
あと上野の歌!
もう一度聞きたいっ
Jフォンもいいっ!みんないいー早く歌わせろぉ〜
♪鳥栖から来た森田♪はやらないのであるか?

  [24] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/07(Fri) 15:16

アップしました。
ちょー眠いんだけど。。
そして僕はこれから抜歯なんだけど。。

アカペラなのでノリは悪いですが、みんなで睡眠時間削って作った作品なので是非ご視聴を。
そして、なぜここで感想か?といえば、うちよりここの方がレスポンスがいいからであります。

ファビーニョやばすぎ。

  [25] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/07(Fri) 16:54

ナウロさんのサイトを知らない人はいないとは思うけど、念のため
URL載せておきます。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

さすがに職場では聞けない(笑)
とっとと家に帰ろう。

  [26] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ちゅき 投稿日:2003/03/07(Fri) 19:41

たまらず今会社で聴きますた!みんなに聴かせてやりましたよ(笑)仕事しながらバモス新潟うたっちょりますさ。すえの歌もなかなかいーです!
  [27] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:reo 投稿日:2003/03/07(Fri) 23:24

ディナーショー、そんなものもありましたねえ。
私は去年参加したとき、「末岡Get Gorl」しか、記憶にありませんでした。
今年は、進歩しました。ナウロさんの歌一曲と、I’m a loserと、上野の曲と、ファビーニョとか言う選手の曲、そして中島みゆきを覚えております。

印象に残ったのは、おーちゃんの顔です。

  [28] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/09(Sun) 00:06

さて今日はエンドレスで延々と曲をかけてたんで、だいぶ覚えたぞっと。
「アイシテル」と「vamos」、どっちもいいね。
ファビーニョの歌で、1回目の「ニョ」のあとの「オレオレ」が
笑いをかみ殺したように聞こえるのは気のせいか?(笑)

どうしても覚えられないのは野澤の歌・・・。
猿さん、ごめんよ。

>印象に残ったのは、おーちゃんの顔です

そうですね。
あと、優作の歌を歌いながらちょっと目が泳いでるリーダの顔も、
なぜか忘れられません。

  [29] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/09(Sun) 00:12

今日は関東方面でディナーショー、じゃなくて、サポ集会ですよねえ。
盛り上がったんでしょうか。
アルビのサポが集まって盛り上がらんはずはないと思うが・・・。
埼スタに向けて準備万端となったでしょうか。

  [30] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:DORO 投稿日:2003/03/09(Sun) 01:24

>今日は関東方面でディナーショー、じゃなくて、>サポ集会ですよねえ。
>盛り上がったんでしょうか。

えっと、関東サポ集会から帰ってきました。
30名ほど(うち1名イングランド人)でした。
約半数が「お初にお目にかかります」な人でした。
30代の方が何人かいらっしゃいましたので、心強いです。
宮澤を応援してるレッヅサポな方からは、
「犯罪すれすれの手段を使ってでも、勝って何ぼじゃ」
と諭されました。
S県F市からのSさん、酒許容量オーバーしてしまいました。
勝新ディナーショーでの歌声も披露されました。

そして、今年も始まる。
夢への44試合が。

  [31] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:DIKE 投稿日:2003/03/09(Sun) 06:18

ホント行きたかったなー、集会。
・・・と言いつつ、実は新発田で今の今まで飲んだくれていた訳ですが。

☆僭越ながら感想を。
「全員ファビーニョ〜」・・・素晴らしいです(笑)
コブシ突き上げながらシャウトしたいです。
そして、スカパラ好きには「末岡」もたまりません。
シーズン中に一度は歌ってみたいです。


ひゃ、190先輩はロッチェン・・・m(_ _)m

  [32] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ファンデル猿 投稿日:2003/03/10(Mon) 10:00

>野沢の歌詞
そうですか〜覚えられないですか〜>神様
では、ここに歌詞を書いておきます。

野沢洋輔 くやしさを 力にかえるんだ
野沢洋輔 つかむのさ 自分を信じて
WOW 野沢洋輔

原曲は1991年に発売された福山雅治の「WOH WOW」という曲です。
福山がまだあまり売れていない頃の曲ですので聴いたことのある人は
少ないのでは・・・

  [33] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/10(Mon) 16:34

>猿さん

歌詞は分かるんですよぅ。
メロディというかリズムというか、あのその・・・。

  [34] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:190 投稿日:2003/03/12(Wed) 00:57

開幕に向けて「西から来た森田」の歌詞を書いておきます。
しっかり覚えてくるように(笑)

西から来た森田 鳥栖から来た森田
森田どこへ行った 見守られることもなく
お買い得な森田 アレと違う森田
森田どこへ行った 見送られることもなく
14点とった森田 誰も覚えていない
みんなヘマばかり見てる
目覚めよ 森田和義
違うだろ それじゃタモリだ
目覚めよ 森田ほにゃらら
ごまかすな 森田浩史だ

酔っ払ってない&おーちゃんの映像なしだとあまり笑えない(苦笑)

>猿
どんまい 次いってみよう

  [35] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/12(Wed) 11:37

な、長くて覚えられない・・・(覚えねえよ)

去年はねえ、マジメに「宮沢レッツゴー」を開幕前に覚えたですよ。
したら、チームソングにシフトしちまいやがんの。
いまだに「オッオー、俺たちのにい〜がた」を「俺たちのミヤ〜ザワ」と
言い間違ってしまいます。
皆のもの、早まって覚えすぎないように。あとは気合いで。

>次いってみよう

いかりやチョーさんの口調で。
(で、このあとに「オッレオレ、ファビーニョ」のメロディが続く。)

  [36] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/12(Wed) 18:22

投稿もあったので、それのUPも含めてバージョンアップさせました。
なお、投稿はお控えなさってください。キリがないので。

ここで感想等いただけたら、投稿者も喜ぶと思います。

森田、山口、野沢(笑)
このあたりが複数候補出ています。森田はいじりやすいのか。

  [37] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/14(Fri) 18:47

BSNのアルビ特集を見てたら、いきなりディナーショーの様子が映ったよ。
ジャミ君オンステージですた(笑)

  [38] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:組長 投稿日:2003/03/15(Sat) 11:15

>BSNのアルビ特集・・・ディナーショー

インタビューされた息子に父が脇からボソッと(「攻撃的に」と)助け舟を出す。
息子はそれをリピートした上で「バランスをとってほしい」と自分の言葉で応える。

あぁ、なんて素晴らしい才能なんだ。お手紙や作文だけじゃないんだ。
ジュースとまちがってワインを一杯あけた後の少年とは思えない!感動!

  [39] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:だいチチ 投稿日:2003/03/15(Sat) 12:41

>あぁ、なんて素晴らしい才能なんだ。
「うん、よく言われるよ!お父さんに似たんだねって」(byだいち)

組長、とんだ失態、面目ございません(汗)
(アッシはテレビ見ていませんが)
小指一本ぐらいじゃケジメがつきませんか?


  [40] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:組長 投稿日:2003/03/15(Sat) 17:35

おぉ、これは、これは、お父上!出すぎた真似をお許しくだされ。
あっしも深夜の再放送でたまたま録画できたって訳でして。。。

失態などと何をおっしゃいます!さすが新人王第2位のご子息。
フットボールに対する眼力、コメント、文才、ワインのたしなみ方、
しっかりと背中で育てていらっしゃるではないですかい。

ゆくゆくはメロディメーカー、はたまたは裸族と将来が楽しみですな〜

もう一つ。肩車されたジャミ氏の後ろに写ったホテルマンの醒めた眼がこう言っておりやした。
「一体この集団は何なんだ・・・?」

  [41] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/20(Thu) 15:19

栗原の歌として仮アップした人気曲「MOGUL」を原曲UP。
さて、この歌の運命はいかに?
ちょいと重いけど格好いいので聞いてみてください。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

  [42] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/20(Thu) 16:57

埼スタで山口の歌歌ったとき、ちょっと感動しました。てへ。

初めてだったのに、かなり浸透してたでしょ。
とくに、コールの締めのところ。
「俺たちの〜ヤ〜マグ〜チッ!」でぴたっと終わったとこなんざ、すばらしい。

1日1000アクセスはダテじゃないね?>ナウロさん

  [43] 重いから「PLAY ROCKS」を買いに行くYO 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/03/20(Thu) 17:27

あー。ボス。
釈迦に説法って感じしますが
大丈夫なんすか?原曲あげたりして?
やですよ。捕まったりしたら。。。
(あっちのアクセスにビビってこっちのBBSばかりきてる小心者の僕)

  [44] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/20(Thu) 17:44

失敬な。
ウチだって1日500アクセスだぞ。

  [45] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:諏訪 投稿日:2003/03/20(Thu) 20:17

ほんとに失敬な。
うちだって1日50アクセスだぞ。

  [46] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/20(Thu) 22:41

「MOGUL」、いいねえ!>ナウロさん

スタジアムでやったらカッコいいだろうなあ。
栗原が活躍してくれないと困る。歌いたいよねえ、ばんばん。

amazonでCD注文しちゃったよ(^^;;
いやー、いろんな意味で楽しみですわ。

  [47] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/24(Mon) 14:43

(;_;)

このCDって、CCCDなのね。
そう言えばナウロさんのページにそんなことが書いてあったような。
なんだかとってもフクザツな気持ち。

  [48] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:アイアン 投稿日:2003/03/24(Mon) 23:30

>渚ちん

CCCD、音出た?
1回めは聴けても、2回目から音出ないこともあるってさ。
プレイヤーに負担かかるから、まずリッピング(簡単にガード
は外せるらしい)して、CD−Rで聴いた方が安全だし、音も
いいらしい(殴) 
…って、イミないシステムですなぁ。

著しく不穏当な記述があるので、管理人さまの判断で削除して
たもれ、てやんでぃ!

  [49] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/24(Mon) 23:58

なんだかんだで、まだ聞いてないのよー。

私もねえ、著作権保護は全面賛成なんだけど、CCCD問題は疑問符だらけで。
帯に「いっさい責任は負わない」みたいに書いてあるのを読むと、頭来ちゃうよ、正直。
こっちは素人なんだし(言い逃れ)

  [50] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/26(Wed) 11:36

ということで聞きましたか?

inside outも名曲です(好みです)。
メタル世代の私にはコンガとジューダスの香り漂うヘビーメタルの2曲もよだれものですが。

最近出たベストアルバムもCCCDでしたね(昨日店頭で確認)。
CCCDの仕組みって、ディスクに傷を付けて認識させなくするんでしたっけ?

今、実は新しいCDの構想をぼーーっと練っている最中。
ヘビーなサウンドに仕上げたいところ。

  [51] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/26(Wed) 15:28

>実は新しいCDの構想をぼーーっと練っている最中。

おお。おおおお。おおおおおお。
「FEEEVER!2」ですか?

喜々。

  [52] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/27(Thu) 23:31

意を決して、ようやく聞きました(笑)

「MOGUL」、いいです。
これスタジアムに流れたらいいだろうねえ。

share the world 〜 rule the world 〜
のところが、どうしても
シェザワ〜 ルザワ〜
と聞こえるわけですけど。
野澤、宮沢、深澤、どれでも使えそうです(笑)

vamosは、元歌どおりに歌うと、最後の「ニイガタ」の「ニ」の前に
半拍入るのでは。とか思ったりしたけど、まあいいや。

  [53] CCCD 投稿者:reo 投稿日:2003/03/30(Sun) 14:52

 今年始めてCDを買いました。
 ええ、FEEEVER!以来です。

 コピーコントロールCDと言うヤツでした。

> CCCD、音出た?
>1回めは聴けても、2回目から音出ないこともあるってさ。
>プレイヤーに負担かかるから、まずリッピング(簡単にガード
>は外せるらしい)して、CD−Rで聴いた方が安全だし、音も
>いいらしい(殴) 
>…って、イミないシステムですなぁ。

 わかりませんが、二回目から音が出ません。
 まったく。車でしか聞かないから、CD−Rを一枚焼いて、それで聞くのが私のスタイルだったのに。(車内に置いておくと、傷がついたり、変色したりします→CD)

 腹が立ちます。レンタルして、Rに焼いて、返す人とかが、たくさんいたからでしょうか。

・・・ちなみに、なんとかっていうバンドのCDではありません。

  [54] 無題 投稿者:ミート君@ボギー刑事 投稿日:2003/04/08(Tue) 18:29 <HOME>

これage

http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/index.html

  [55] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 23:57 <HOME>

ageておくか(笑)

えとね、野澤洋輔のサポートソングも上記のサイトで聴けますので、
ぜひみんな山形戦までに覚えて準備しておいてくださいね。

>猿さん

猿さんのはボツになったようだけど、ノザの歌が出来たのは猿さんの熱意の賜物ですから、
胸張ってください(と、はげます)。

  [56] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:お猿 投稿日:2003/04/28(Mon) 23:55 <HOME>

か、神様のありがたいお言葉にな、涙が〜!(笑)

警告 !

このメッセージはスレッドのトップになっています。

このメッセージを削除すると、すべてのレスメッセージも

一緒に削除されてしまいます。

それでも削除しますか?


Delete Key: