戻る


■削除内容の確認画面■

  [30] Re: アントニオ勝新ディナーショー 投稿者:DORO 投稿日:2003/03/09(Sun) 01:24

>今日は関東方面でディナーショー、じゃなくて、>サポ集会ですよねえ。
>盛り上がったんでしょうか。

えっと、関東サポ集会から帰ってきました。
30名ほど(うち1名イングランド人)でした。
約半数が「お初にお目にかかります」な人でした。
30代の方が何人かいらっしゃいましたので、心強いです。
宮澤を応援してるレッヅサポな方からは、
「犯罪すれすれの手段を使ってでも、勝って何ぼじゃ」
と諭されました。
S県F市からのSさん、酒許容量オーバーしてしまいました。
勝新ディナーショーでの歌声も披露されました。

そして、今年も始まる。
夢への44試合が。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: