戻る


■削除内容の確認画面■

  [14] Re:埼スタ遠征余話 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/17(Mon) 15:53

にいがみさーーん。
隊長、お疲れでした。
家人によりますと、選手入場時のスカパー画面。
まずびっしりとタオルマフラーを広げるG裏中心部が映り、それから徐々に
カメラが引いていき、その上段に広がるビッグフラッグが姿をあらわす、と
いうような構図だったそうで(オラはまだ見てねえだよ)、壮観だったらしいです。

>来年のレッズ戦の参考になるんじゃないですかね?

実はそれなんですよ!(笑)
昨日はそうじゃなかったですけど、大規模な試合(代表戦とかカップ戦決勝とか)だと
スタジアム周辺に交通規制がしかれて、特別に許可された車輌以外、送迎のための
車輌であっても規制区域には入れないらしいんです。
(去年の夏の埼スタ祭りの時も、なんか規制があったようですが・・・)

浦和vs新潟ともなれば交通規制対象になって、けっきょくタクシーに乗っても
浦和美園駅前あたりで下ろされることになるんじゃないかと・・・。

って、考えすぎだよっ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: