戻る


■削除内容の確認画面■

  [15] Re: 2003シーズン開幕戦@オレたちの埼スタ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/17(Mon) 23:31

スカパのビデオ見ますた。
マサのゴールってファーストタッチじゃなかったですね。
トニーニョの手がしっかりと上野の顔を直撃してましたね。
アウェイで試合後三方に挨拶に回るなんて見たことないですね。どうもすいません。

>おやじさんが作ってくれたアルビサワーもうまかったらしい

ふーん。
あのお店、うちら一足先に入ったんですけどね、おやじさんがテーブルに来た時、
「今日はどこと試合だった?」
って聞かれたんですよ。たぶんタオルマフラーとかをちらっとみて
ウチラを大宮サポと勘違いしたんじゃないかと思うんだけど(苦笑)。
それでお店の壁をみたらアルディージャのポスターが貼ってあるし、
メニューにはアルディージャサワーやレッズサワーがあるし、
ここはあんまり「アルビ」色だしたら失礼だろうと思ったんですが・・・。
そうすか、アルビサワーを作ってくれたんすか。
味や値段ももちろんだけど、なかなか行き届いて気持ちのいい店でした。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: