戻る


■削除内容の確認画面■

  [27] マルクス余話 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/03/20(Thu) 00:37

埼スタのゲームで印象に残ったのはマルクス、でしょうか。
セルジオ以外では、久々に新潟で2シーズン目を迎える外国人選手。
責任感というか、昇格へかける意気込みのようなものが感じられるプレーでした。

スポニチだったかな。アンデルソンの談話が載っていて、ゴールした時に
サポーターに向かってユニを投げようと思ったんだけどマルクスに止められたって(笑)
去年のA川崎戦で、ゴールを決めた安がユニを脱ぎかけているのを必死に
止めてるマルクスの顔が思い浮かんで、笑ってしまいました。
マルクス、お父さんみたいだ。

そういえば、最後のFKの時。マルクスと宮沢がボールに向かったので、
みんなで必死にミヤソングを歌いました(爆)。
頼む〜マルクス、ミヤに蹴らせてくれ〜、みんなの必死の祈りが通じて(笑)
みごとゴールゲットでしたさ。
さすがだ、ミヤ。
さすがだ、マルクス。ありがとう、マルクス。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: