戻る


■削除内容の確認画面■

  [6] Re: 久しぶり。札幌戦! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/06(Sun) 16:28

ああ、なんか、すっかり静かになってしまいました、このサイト。
管理人の日頃の心がけの悪さが原因でせうか・・・(悶々・・・苦笑)

自分が見に行ってない試合のことで、あまりあれこれ言ってもなあ、と。
そんな気持ちが大きいんですけれど、とりあえずTVで見て感じたのは、
監督の表情が非常にさえなかったことですかねえ。気になります。
試合後のコメントも、いつもと違う感じがしましたし。
まさかねえ、あの自信満々の彼が自信無くしてるわけじゃないでしょうねえ。
監督には、ハッタリでもいいから、がーんと一発コメントをかまして欲しいと
常々思っている私にとっては、なんか迷いを感じるようなコメントで、
選手のことより応援うんぬんより、それが一番気がかりですわ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: