戻る

■削除内容の確認画面■

[12] Re: 「小窓」から呼ばれたら逃げられない 投稿者:Mariko 投稿日:2003/04/19(Sat) 17:09 <HOME>

はじめまして<(_ _)>
ここと老舗のBBSはROMだけと決めていたのですが、管理人さんに小窓から話しかけられるので、初カキコしていきまーす(~o~)

私は、去年のワールドカップ以降、主人に誘われてビッグスワンに行ってから熱狂的なファンになった、いわゆる「にわかサポ」です(;^_^A
年齢的にもタスキの中はキツイので、タスキに限りなく近いG裏をいつも狙っています。
徹夜とかは一度もしたことがありませんが、どのくらいの人数の人が前の日から並んでいるのでしょう?
朝、割と早く出てくるのですが、いつももう長蛇の列ができていてビックリです・・・
私、試合になるとかなり弾けます!(年甲斐もなく・・・)
周りで声出してくれない人や野次ばっかり飛ばしている人を見ると、悲しくなります。

ところで私、太鼓さん(私たちのグループの間では太鼓さんと呼んでいる)の大ファンなんです。
だからどうってことじゃないんですが・・・・(;^_^A ・・・

明日は湘南戦だというのに、ここにいる自分が悲しい・・・(=;ェ;=) では、おじゃましました♪

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: