戻る


■削除内容の確認画面■

  [15] Re: 「小窓」から呼ばれたら逃げられない 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:02

>Marikoさん

はじめまして。
「ここと老舗のBBSはROMだけ」ってえのが、すごーーく気になってるんですけど。
そう言う私も、老舗はROMだけですよ。IP晒されるのがいやだから(笑)

そうだ、今度「太鼓」さんにあったら「この人気者!」と言っておきます。

>zimaくん

どうも、お邪魔しました。
でね、私が意見を言ったのはあくまでも「開門ダッシュ」についてで、
「並び・徹夜」は全然ノー問題だと思ってるんですけど。どうなんでしょ。
飲んで騒いで近所迷惑とか凍死したとかいうんならヤバイけども、だいたいは
並んでること自体楽しんでやってるんではないの?徹夜組の人って。

>ちんさん

はじめまして?
すいませんね、気を遣わせて。
ここは管理人が威張るHPなんで、勘弁してください。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: