戻る


■削除内容の確認画面■

  [19] Re: 「小窓」から呼ばれたら逃げられない 投稿者:ミート君 投稿日:2003/04/24(Thu) 10:34

>コマリさん
私は以前よりコマリさんの書き込みのファンの者です。
その独特の言葉選び、一切の秩序を放棄したかのような句読点、
女性的なタッチが、私の荒ぶる心を切り裂き、そして癒します。

>マスター渚
陛下、ご機嫌麗しゅう。
1/2発売の初売り新春福袋を12月30日から並んで買う人もいる。
誰も先走る人の心をとめることはできません。
並ぶ多く人は単純に試合が楽しみで楽しみで
待ちどうしすぎるがあまりの行為なのでしょう。
いわゆるフリークスの心情に近くサポーターの定義からは離れてますね。
簡単にいうと流行り病。追っかけ。に近い感覚。
だからサポーターから見ると違和感を感じてしまう。

なんにせよお互い様なのですよ。
症状こそ違えど同じ毒が回ってる人達じゃあないか。
サッカーに興味ない人からみたらどっちにしろズレてるのです。

あまりに突き放した物言いは軋轢を生みます。
サポータの鑑はまいちは「体力の無駄」って言っちゃっていいんだけど
外野があれこれいうのは野暮ってもの。

なんちゃってファンの僕はそのへんの冷静な心は忘れたくないです。
(と。この件のいいだしっぺみたいな僕がいってみたりした。)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: