戻る


■削除内容の確認画面■

  [9] Re: 「小窓」から呼ばれたら逃げられない 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/04/18(Fri) 23:09

>Nobさん(すごい省略)

はじめまして。
ここにお集まりの皆さんは、メインスタンドブルジョワシートあり、
今年から指定買った人あり、昔っからG裏の人あり、コールリーダーあり、
太鼓あり、アフロあり、嫌われ者あり、カリスマあり、と実にさまざまです。
おおむね「平均年齢が高い」ので、そう無茶なことする人は少ないかと思いますが(笑)

私自身もメイン指定なので、早くから行って並ぶ、ってことはしないです。
S席指定を持っていればどの入り口からも入れた頃とは違って、今はG裏に
入れなくなっちゃいましたからねえ・・・。

だから、いま並んでいる人たちがどんな人たちかも知らないし、去年の
デンジャラスナイトを仕切った(笑)ちゅきさんも「メンバーが違う」って
言ってるくらいだから、どんどん新しい人が入ってきてるんちゃいます?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: