戻る


■削除内容の確認画面■

  [36] Re: よもやま話 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/03(Fri) 13:23

川崎戦を控えて盛り上がってるところ、恐縮なんですが・・・(笑)

今日、インディアナ大学サッカー部の試合を見てきました。
この寒さなのにナイトゲームで、手がかじかんで大変でした。
しかも1−1の同点で延長になるし・・・。
何の義理もないので途中で帰ってくるつもりが、結局最後まで見てしまいました(苦笑)

しかし、裸族はいるわ、野次オヤジはいるわ、サッカーのサポーターは
万国共通ですね。笑っちまいました。

ルール的にはアメリカ的に変更してある部分があって、かなり奇妙だっったです。
選手交代で同じ人が出入りしたり(!)、バスケみたいに電光掲示板に
残り時間が表示されて(主審が時計を止めると電光掲示板の時間も止まる)、
残り1分になると秒単位の表示になってラスト10秒でカウントダウンが
あったり、そのためにのこり3秒くらいでゲームをやめちゃうし。

時間があったら写真と一緒に様子を紹介しますね。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: