戻る


■削除内容の確認画面■

  [40] Re: よもやま話 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/10/17(Fri) 00:30

えーっと、特集号の発売日が違ってるような気がするが(汗
スタジアムで先行発売があるようですね。

あの。まさか売り切れるなんてことはないと思いますが、さらには
私には1冊特別寄贈されることとは思いますが(爆)、できましたら
念のため、私のために1冊確保しておいていただけませんでしょうか。
それと、えーと、BELIEVEアルビバージョンも買っといてください。

って、誰に頼めばいいの。
下僕たちは浮気で当てにならないしー。

それと、えーと、カモTシャツの支払いと受け取りは帰国後でいいですよね?>ナウロさん

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: