戻る


■削除内容の確認画面■

  [10] Re: たまには朝まで歌を歌う会 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/05/19(Mon) 15:07

仙台のCDはライブ(スタジアム)録音なんですが、臨場感抜群であれはあれで◎。
でも、プロじゃないとあの音の処理はできません。
かなりお金かかってマース。
うちらはサポーターの手作りなところが売り。

んで、読んでいる人には訳が分からないであろう尾崎ソングですが
かつてのレコ大受賞曲です。五木ひろし「夜空」by平尾昌晃
10代にして、新潟初の演歌をあてがわれる彼の胸中やいかに?
残念ながら収録はしてませんので、CDでは聞くことができません。
アントニオ(発案者)は、アカペラでボーナストラック入りを目指すと言っていますが。

もう一つ。収録はそう、あれが最後でした。
壇上は孤独で寂しかったです。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: